SSブログ

義父母と買い物 [ベビー用品]

今日は生憎の天気の中、2時間近くもかけて午前中から義父母がわざわざ来てくれた。
目的は、ベビー用品の購入。
足りないものを買ってくれるという。
ありがとうございます。助かります。(^▽^)

まずウチに到着後、事前に購入したという肌着を頂いた。
肌着.JPG
短肌着 5枚、コンビ肌着 4枚、カバーオール 2枚、エプロン 1枚。
こんなに買ってきてくれたのですか[exclamation&question]
その他、タオルセット4つ、ミルクパン、フライパンを頂いた。
何から何まですみません。(´_`)ゞ

それから4人で買い物に。
まず向かったのはアカチャンホンポ。
そこで購入したのがこれら。
アカチャンホンポ分.JPG
・紙おむつ 2つセット
・マタニティ用半袖パジャマ
・ベビーパウダー
・爪切り&ピンセットのセット
・産褥パッド
・産褥ショーツ
・よだれかけ
・日焼け止め。

日焼け止めはまだ早いと思うけど…。
パジャマは前に自分で長袖のものを買っていたのだが、最近だいぶ暖かくなってきたので
入院する時に半袖もあった方がいいということで購入してくれた。

その後、隣接しているイトーヨーカドーへ。
そこで購入したのは…
イトーヨーカドー分.JPG
まず、赤ちゃん用の湯上がりタオル。
そして、退院後に私が着る前ボタンのネグリジェとパジャマ、更に前ボタンの夏用チュニックを2着。

そう。
主に私の服。
パジャマもチュニックも1着ずつのつもりだったのだが、それぞれ2つの商品で悩んでいたら全部買ってくれた。
全くそんなつもりはなかったのだが…。
すみません[たらーっ(汗)]

買い物が一通り終わり、ちょうどお昼になったので事前に予約していたレストランへ。
会席料理が食べられるちょっといいお店。
もちろん食事代はホストである我ら夫婦持ち。

のはずが、なんだかんだで結局ごちそうになってしまった。

あぁぁ~、そんなはずでは~[あせあせ(飛び散る汗)]
嫁として失格だぁ(/ Д `)

そしてご両親が帰宅する際、先日購入したデジタルフォトフレームをお渡しした。
帰宅後、ご自宅でウチのサーバーの写真が見られたとのことでホッと一安心。

今日はいろいろな物を買って頂いた。
本当にありがとうございます。
お義父さんもお義母さんも、子供の誕生をすごく楽しみにしてくれている。
元気な子を産めるよう頑張ります[exclamation]p(^ー^)q
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

女性ブログランキング

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

by 女性ブログランキング (2009-05-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。