SSブログ

読書好きなダンナ [本・CD・DVD]

今日は、どうしても書いてくれというダンナの要望に応えて、ダンナの趣味を紹介。

ダンナはかなりの読書好き。
1年くらい前に整理してだいぶ売ったが、それでも現在300冊くらいの文庫本がある。

元々SF好きなダンナは、星新一 ・ アイザックアシモフ ・ アーサーCクラークなどの作家が好き。
最近は歴史物が好きらしく、塩野七生や司馬遼太郎の本も持っている。
好きな本は、ノルウェーの森(村上春樹) ・ 人間失格(太宰治) ・ こころ(夏目漱石)だとか。

そんなダンナが買おうとしている本がこれ。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本



1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本


村上春樹の「1Q84」。
この本に関してはこんなものも出ている。


村上春樹『1Q84』をどう読むか

村上春樹『1Q84』をどう読むか

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: 単行本



村上春樹の『1Q84』を読み解く

村上春樹の『1Q84』を読み解く

  • 作者: 村上春樹研究会
  • 出版社/メーカー: データ・ハウス
  • 発売日: 2009/07/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ゲームでいうところの攻略本。
すごいなぁ。文庫本の攻略本って。
そんなに内容が難しいのか??

活字が苦手で主にマンガしか読まない私には、きっと相当難解なんだろうなぁ。
ダンナがこの本を買ったら、あとで内容を聞いてみようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。