SSブログ

恐竜、現る! [イベント]

今日の話は、昨日の続き。

中田島砂丘に行った後、本来の目的である買い物へ。
向かった先は、イオン浜松市野ショッピングセンター。
西側入口から店内に入り、無印良品の前のコーナーを曲がろうとしたところである事に気付いた。
右上の方でで何か動いてる。
なんだあれは??

コーナーを曲がってその正体を確認。

ティラノサウルス.JPG

ティラノサウルス。

デカッ[exclamation×2](゜Д゜;)
このティラノサウルス、口はもちろん、上半身やしっぽも動いている。
私が最初に見たのはしっぽだった。
結構大きな声で吠えてるコイツ。
寝ている息子が起きてしまうのでないかとヒヤヒヤしながら前を通過。

が、動じることなく眠り続ける息子。
さすがだ。

どうやらこの恐竜、サマーイベントで8月5日(水)から9月6日(日)まで展示されているらしい。
詳しくはこちら

イオンのサマーイベントガイドのページを見て知ったが、始祖鳥もいたらしい。
しまった。
全然気付かなかった。
今度行った時には、始祖鳥を確認してこようと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。