SSブログ

友人からの贈り物 [ベビー用品]

先月末のこと。
高校時代の友人から段ボールの箱が届いた。
贈り物.JPG

結構大きいこの段ボール。
中身は…。
中身_1.JPG

中身_2.JPG

赤ちゃん用のおもちゃと本と洋服。

その友人は、2人の男の子と1人の女の子を持つお母さん。
「いらなくなった洋服やおもちゃがあったら頂戴。」とお願いしていたが、こんなにくれるとは思わなかった。
嬉しいわ~[ハートたち(複数ハート)]

おもちゃの中にはガラガラや起き上がりこぼしがあったが、息子が一番気に入っているのはしまじろうの指人形
息子&しまじろう.JPG

しまじろうを視界に入れると、もう釘付け。
しばらく凝視しているが、人形を動かすと、時々ニヤーっと笑って手足をバタバタさせる。
喜んでくれてなによりだ。

洋服はちょっとサイズが大きかったので、着れるのは来年かな。
でも靴下は重宝しそうだわ[るんるん]

友人も、服の処分ができて良かったと言ってたから、一石二鳥だね[手(チョキ)]
M、どうもありがとね~[exclamation×2]d(≧▽≦)b


[かわいい] おまけ [かわいい]
今朝、5時12分に撮影した空。
朝焼け.JPG
朝焼けがとってもキレイ[るんるん]
こういうのを見ると、早起きもいいなぁと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。