SSブログ

リベンジ&初ブランコ [長男]

ダンナの会社の近くに公園がある。
夕方、家族3人でそこへ散歩に出かけた。

公園内をぐるっと回って、遊具のある場所へ。
そこには、約80cmと約100cmの2つの鉄棒が。
前回の逆上がりで完敗だった私。
よし、リベンジだ!!

しかし、鉄棒に近づいたところで足が止まった。

100cmの鉄棒にだけハエが止まってる。
しかも5匹も。

さすがにひるんだ。
とは言え、80cmの鉄棒ではいくらなんでも低すぎる。
そこで、息を吹きかけてハエを追っ払った。

が、すぐに元の位置に戻ってくるハエども。

その鉄棒、腐ってるのか??
いくら私でも、そんなにハエがたかっている鉄棒を握る勇気はない。
仕方なく逆上がりは諦めた。

するとダンナが、息子と一緒にブランコに乗ると言い出した。
息子を抱き、足をついたままユラユラとブランコを漕ぐダンナ。

初ブランコ.JPG

しばらく無表情だった息子だが、最後はちょっとだけ笑顔に。
初めてのブランコはまあまあだったようだ。

またそのうち、逆上がりのリベンジと2度目のブランコをしに公園に行くぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。