SSブログ

ジャンプスーツ着用 [ベビー用品]

今日はかなり冷え込んだ。
最高気温は14度で、昨日の最低気温と同じ。
風も強くて、非常に寒かった。

そして夜。
家族揃ってコンビニにちょっとお買い物に行くことに。
寒いので、上に羽織るモノが必要。
息子には何を着せようかしら。

そこで登場したのが、1ヶ月ほど前に購入したジャンプスーツ。
こちらを参照)
服のサイズは『6ヶ月~9ヶ月』と、超アバウト。
生後5ヶ月の息子には少し大きいのはわかっているが、寒さをしのぐためだ。
多少ブカブカでもしょうがあるまい。

ということで着せてみた。

ジャンプスーツ着用.JPG
デカすぎ。

付属の帽子をかぶった時と同様、まるで合成。
よく、コントでこんな感じのを見るなぁ。
まぁでも、寒さはしのげるから良しとしよう。

これ、生後6ヶ月になったところでホントにサイズが合うのか??
疑問を抱いた初着用だった。

[かわいい] おまけ [かわいい]
昨日書き忘れたこと。
二日前に破損したベビーモビール、昨日のうちに修復しました。
モビール_修復後.JPG
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

あきLaLa

ジャンプスーツ、合成っぽい~(笑) でも、かわいい♪
サイズが合うように、早く大きくなぁ~れ!
修復、おつかれさまでした☆
by あきLaLa (2009-11-04 00:26) 

びくとる

宇宙服みたいにも見えますね。
動きにくいですって思っているのでしょうかね。^^;
by びくとる (2009-11-04 08:21) 

sakko

なんかかわいいですね♪♪
私もそろそろ冬の支度をしなければ…。
by sakko (2009-11-04 09:49) 

emiko223

うちも長男のお下がり(かなり次男にはでかい)を無理矢理着せてますよぉ(笑)
大丈夫!そのうち体が服にあうように成長するから!
by emiko223 (2009-11-04 12:21) 

Jet★Jam

ブッッッッブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
本気で吹き出して笑っちゃいましたよぉ
しかしすごくオシャレな服ですね!
ナイスデザインっ←言い方古い
by Jet★Jam (2009-11-04 15:41) 

こあーる

あきLaLa さんへ
やっぱり合成っぽく見えますよね~。
せっかく購入したので、この冬の間に着れるくらい大きくなって欲しいです!!


びくとる さんへ
宇宙服…確かに(笑)
着せた後、やたらバタバタ動いてました。
やっぱり動きにくかったんでしょうね(^^;)


sakko さんへ
突然寒くなったので、慌ててジャンプスーツを出しました。
もう油断はできない季節になってきましたね。


emiko223 さんへ
そうそう、小さいより大きい方がいいですよね!!
前向きに考えます(笑)


Jet★Jam さんへ
珍しいデザインなので即決で購入しちゃいました♪
でも、サイズが合わなすぎだよ~(;´Д`)
ウチのダンナも吹き出してました。
by こあーる (2009-11-04 22:59) 

こあーる

胡麻ママ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-11-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。