SSブログ

カゼ [ひとりごと]

今年初めてのカゼを引いてしまった。
昨日の夕方から喉と鼻が痛い。
微熱のせいでだるい。
空気が乾燥してたからなぁ。
油断した…(><)

とにかく、息子にうつさないようにしないと。
マスクとマフラーとハンテンで厳重装備。

みかん狩りでゲットしたみかんを食べて、早く寝よう…(´ Д`)


[かわいい] おまけ [かわいい]
目の横赤い.JPG
昨夜、持っていたおもちゃを振り回して自分の右目を攻撃した息子。
ぶったところが虫さされみたいになってますがな。

タグ:カゼ 鼻水 のど
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

胡麻ママ

親の不調子知らずです、お大事になさってください。
by 胡麻ママ (2009-11-10 16:12) 

emiko223

風邪ひいちゃいましたか(^-^;
ビタミンCをたくさんとって早く治してくださいね(*^^*)
お大事に!
by emiko223 (2009-11-10 18:32) 

pinnie

みかんは風邪のときにいいですよね♪
ちょうど良かった?!
お大事にしてくださいね☆
by pinnie (2009-11-10 23:44) 

sakko

大丈夫ですか?
たくさん栄養を摂ってく暖かくしてださいね。
by sakko (2009-11-11 07:03) 

びくとる

暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
お大事にです。
by びくとる (2009-11-11 10:56) 

あきLaLa

みかんで栄養とって、ゆっくり休養してくださいね!
息子くんの傷も治りますように☆

by あきLaLa (2009-11-11 21:18) 

のり

最近空気乾燥してますねー
早く治してくださいね!
by のり (2009-11-11 22:59) 

embaby

こんにちは^^
風邪大丈夫ですか?
おまけの写真かわいい笑顔ですね♪
お子さんの右目上の傷とこあーるさんの風邪が早く治りますように☆彡
by embaby (2009-11-12 12:15) 

すぎ

これからドンドン寒くなりますからね・・・
2人ともお大事に〜!
by すぎ (2009-11-13 18:14) 

こあーる

胡麻ママ さん
emiko223 さん
pinnie さん
sakko さん
びくとる さん
あきLaLa さん
のり さん
embaby さん
すぎ さん
hime-at さん へ

ご心配頂きどうもありがとうございますm(_ _)m
今回のカゼは随分と長引いています(><)
皆さんもお気を付け下さいね。
by こあーる (2009-11-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。