SSブログ

ママ友と浜名湖ガーデンパークへ [イベント]

今日は、産院で知り合ったママ友達と浜名湖ガーデンパークへ。

ママ友5人&赤ちゃん達と、ベビーカーを押してパーク内を散歩。
しばらく歩いた後、体験学習館という建物の中にある幼児コーナーで一休み。

ゴローン.JPG
私ではなく、隣にいたSちゃんのところへ向かう息子。
(写真の一番下のヤツ)
Sちゃんの膝には息子のよだれが。
あぁぁ~、ゴメンね~(>人<)

それから再び外に出て、お食事処の室外席で昼食。
そのままその場でまったりとおしゃべり。
その間子供達は、泣いたりお乳を飲んだりお昼寝したりと大忙し。

1時間半くらい経ったところで、駐車場へ向かって散歩。
その途中、大きな木とその下にちょこんと置かれているベンチを発見。
いかにも撮影ポイントっぽいこの場所で、親子ごとで写真を撮ることに。

ベンチで.JPG
絵になってるでしょ[るんるん]

更に。
ライオンキング?.JPG
先日のダンナをマネて、ライオンキング。こちらを参照)
この体勢を維持するのは大変だった[たらーっ(汗)]

夕方、寒くなってきたところで今日は解散。
いつもは室内でしか会わないけど、屋外で遊ぶのも楽しいね[るんるん]

ママ友達と.JPG
みんな、お疲れさまでした[exclamation×2]
今日は参加できなかったTちゃんと、ちょっと早めに帰宅したJちゃん。
一緒に写真を撮れなかったのが残念。
また今度一緒に遊ぼうね[ハートたち(複数ハート)]

しかし、浜名湖ガーデンパークは初めて行ったけど、すっごくキレイだった[ぴかぴか(新しい)]
もっと利用しないともったいない。
今度、ぜひダンナとも行こうと思う。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

opq

楽しそうですねぇ~(^^)
“ライオンキング”大変そう(^^;)
でも息子くんは楽しそうですね♪
私は今も娘を高い高いするのは大変です(汗)
by opq (2009-11-21 00:21) 

pinnie

にぎやかでいいですね~☆
寒くなってくるとついついお出かけを敬遠しがちですが、
お友達と一緒だといいですよね♪
by pinnie (2009-11-21 14:43) 

こあーる

opq さんへ
ちょっと反りすぎて、腰が痛かったです(^^;)
もうちょっと体勢を考えるべきだった…。


pinnie さんへ
日中は結構暖かいので、お出かけしても気持ち良かったです♪
育児相談の時とは違う雰囲気で、楽しく過ごせました(^^)


sakko さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-11-21 21:34) 

こあーる

sakikop さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-11-21 22:54) 

こあーる

c_yuhki さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-11-22 00:51) 

こあーる

びくとる さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-11-23 17:54) 

こあーる

胡麻ママ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-11-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。