SSブログ

2010 賀正 [イベント]

明けましておめでとうございます[かわいい]
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご挨拶.JPG

今日は雪の降る中、朝7時半にウチの近くの神社へ初詣に出かけた。
家族の健康を祈願して、早々に退却。
寒すぎる。

その後、ダンナの実家へ。
前回・前々回と事故渋滞に巻き込まれて4時間以上もかかっていた道のり。
今回は渋滞もなく、8時に出発して2時間半で到着。
道中ぐっすり寝ていた息子は、いつもよりゴキゲン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
元気に動き回る姿に、義父母&弟くんは嬉しそう(^▽^)
良かった~。
また大泣きしたらどうしようかと思った。
人生初のお年玉、そして昼食を頂き、買い物に出かけ、夕飯に鍋&刺身を頂いた。
帰りも渋滞はなく、20時に出発して2時間で到着。
今回の実家訪問はすんなり移動ができて良かったなぁ。
弟くんと.JPG
弟くんと。

義父母と.JPG
義父母と。

またじぃじとばぁばに会いに行こうね[exclamation×2]


さて、実は今日は私達夫婦の結婚記念日。
結婚して丸3年。
今年は息子も一緒。
また一年、平穏無事に過ごせるといいな。
今年も楽しい家族でいたいと思う。

タグ:里帰り 正月
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

あきLaLa

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします☆
そして、結婚記念日、おめでとうございます。今年は、息子君も一緒で、
にぎやかな記念日になりましたね。 今年も楽しい家族でいてくださいね。


by あきLaLa (2010-01-02 23:10) 

びくとる

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。^^

ご結婚記念日おめでとうございます。
3人で楽しい記念日となりましたね。
これからずっとお幸せに。♪
by びくとる (2010-01-03 22:22) 

のり

結婚記念日おめでとうございます
じいじばあばに会えることは息子ちゃまに取ってなによりのお年玉ですよね!

今年はうちも初詣は人が少ない近くの神社に行きました。
ベビがいると、行く場所もいろいろ考えますよね~~

by のり (2010-01-03 22:34) 

こあーる

あきLaLa さんへ
明けましておめでとうございます☆
それから祝福のお言葉ありがとうございます(^^)
これからもおもしろおかしく過ごしていきたいと思います!
今年もよろしくお願いします♪


びくとる さんへ
明けましておめでとうございます☆
それから祝福のお言葉ありがとうございます(^^)
ダンナと二人の時とはまた違うお正月&記念日になりました。
今年もよろしくお願いします♪


のり さんへ
明けましておめでとうございます☆
それから祝福のお言葉ありがとうございます(^^)
今までは年越しの時に初詣に行っていたんですが、さすがに今はそんな夜中に外出できませんもんね~。
混んでるところにも行けないし…。
年末年始も、ベビがいるといろいろ変化がありますね。
今年もよろしくお願いします♪
by こあーる (2010-01-04 20:20) 

pinnie

あけましておめでとうございます☆
結婚記念日、おめでとうございます!!
一緒に祝える家族がふえるのは、幸せなことですよね♪
楽しい思い出をこれからもたくさん増やしていけますように☆
by pinnie (2010-01-05 00:02) 

こあーる

pinnie さんへ
明けましておめでとうございます☆
それから祝福のお言葉ありがとうございます(^^)
家族が増える幸せ…本当にそうですね!
今年も育児に家事に、いろいろ頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします♪


sakko さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-01-05 22:41) 

こあーる

Jet★Jam さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-01-06 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。