SSブログ

たっち [次男]

ずいぶんつたい歩きが上達してきた次男。
あっちへこっちへと移動して、本当に元気いっぱい。

そんな次男だけど。

今日、ついに立っちしました[exclamation×2]
DSC07185.JPG
ちょっとだけ頑張ったよ。

5秒くらいだけど、両足でしっかりと立っていた。
生後10ヶ月14日、素晴らしい成長[ぴかぴか(新しい)]
次はあんよだな。
長男は、立っちができてから3週間後にあんよできるようになった。
次男も同じようになるかしら??
乞うご期待[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 4

はづき

やったね!次男くん!!(*^_^*)
タッチができると、歩くのってすぐですよね〜!
歩き回るようになると、楽しいけど、こっちは追いかけるのが大変かも。(笑)私はいつも、逃げ回る下の子を追いかけ回しています。
by はづき (2012-05-26 00:32) 

月夜

おおお!タッチ!!おめでとうです!
すくすく成長☆
by 月夜 (2012-05-26 20:34) 

ももん

はじめまして。ブログ、拝見させていただきました。
はじめてのタッチ・・・嬉しいですね♪
歩きだすのを一緒に楽しみにしています。
by ももん (2012-05-28 00:29) 

こあーる

はづき さんへ
そう!成長は嬉しいけど、苦労が増えますよね(笑)
今の高速ハイハイでも手を焼いているのに、歩き始めたらどうなることやら…。


vocalise さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


opq さんへ
niceありがとうございます!


月夜 さんへ
この時以来、たっちしているところは見てません(^^;)
まだまだ精進が足りないようです(笑)


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


RodorigesEX さんへ
niceありがとうございます!


ぼんぼちぼちぼち さんへ
niceありがとうございます!


Loby さんへ
niceありがとうございます!


ももん さんへ
ご訪問頂きありがとうございます!!
ちょうど立った瞬間を目撃できました♪
誕生日までには歩けるようになるかな?(^▽^)


這い上がるママ さんへ
niceありがとうございます!


まるいの さんへ
niceありがとうございます!


sachi さんへ
niceありがとうございます!


akiakiponta さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-05-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。