SSブログ

節句の撮影 [次男]

え~、我が家を襲った風邪&長男のロタですが。
お陰様でだいぶ良くなってきました[手(チョキ)]
子供達の熱は完全にひいて、あとは咳だけ。
私も喉の痛みがなくなって、あと咳だけ。
未だに良くならないのがダンナ。
生まれて初めての喘息を発症し、毎日薬を吸引しています。
咳も苦しそう(´・ω・`)
あとちょっと、みんな頑張ろう[手(グー)]


さて、ちょっと時期がずれてしまったけれど、今日は次男の節句の写真撮影に行ってきた。
撮影場所は、長男の時にもお世話になった、イオン市野の中にある『写楽館』。
予約は11:00。
撮影して~、そのあとご飯を食べて~、ショッピングして~、あー楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

なんて思ってたのが間違いだった。

人見知り真っ最中の次男は、初めての環境に動揺。
しかも、撮影直前に長男がちょっかいを出して泣かせてしまったものだから、機嫌は最悪。
こんな状態でまともに撮影できるわけがない。

私にベッタリくっついて、全く離れない。

引き離そうものなら、泣いてすがってくる。
次男は泣くし、長男はスタジオに置いてあったおもちゃで遊びたくて脱走するし…。
次男のみの写真と、兄弟での写真を撮影したのだが、どっちもグダグダ[たらーっ(汗)]
何枚か撮ってもらったが、まともな写真がなかったので、後日最撮影することにした。

・・・まぁ、多少覚悟はしてたけどね(´Д`;)
お昼前っていうのがいけなかったんだろうな。
多分、お腹が空いてたんだと思う。

最撮影は6/1(金)。
今度は笑顔で撮影に臨めますように[exclamation×2](>人<)[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 3

akiakiponta

よくありましたよ、うちも。三歳ぐらいにならないと、撮影も大変です(>_<)衣装が暑くてイヤだとか、衣装がきつくて、のけぞられたりとか
親も カメラのスタッフさんがヘトヘトになっちゃいますよね~(-_-;)
でも この時期は二度とやってこないので、頑張って撮影してきて下さい。機嫌よく 撮ってくれるといいですね(^_^.)
by akiakiponta (2012-05-29 10:37) 

這い上がるママ

次回はいい写真が撮れるといいですね!
by 這い上がるママ (2012-05-29 15:41) 

こあーる

(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!


hetianソウソウ さんへ
niceありがとうございます!


akiakiponta さんへ
まだまだこちらの思ったとおりには動いてくれませんよね(^^;)
スタッフさんも頑張ってくれました。
再撮影はこの時よりマシでしたよ(笑)


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


這い上がるママ さんへ
おかげさまで、無事に再撮影が終了しました!
それでもスタジオで追いかけっこしてましたけどね(^^;)


コンセルジュ さんへ
niceありがとうございます!


yam さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


ももん さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
niceありがとうございます!


yoo さんへ
niceありがとうございます!


alo-had さんへ
niceありがとうございます!


Loby さんへ
niceありがとうございます!


vocalise さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


ぼんぼちぼちぼち さんへ
niceありがとうございます!


sachi さんへ
niceありがとうございます!


月夜 さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-06-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。