SSブログ

発熱中 [次男]

1週間ぶりの更新になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

実は3日前から、次男が発熱してます。

38~39度の熱で、咳と鼻水も出ている。
病院に行ったら『おそらく夏風邪』と言われたが、最初に処方された抗生物質が効かなかったので、薬を変えて飲むことになった。
その薬は病院で飲むことになっているので、明後日まで通院しなければならない。

『高熱が出る → 解熱剤の座薬使用 → 平熱に戻る → 薬が切れる → 最初に戻る』の」繰り返し。
熱が出ている時はグズグズだし、抱っこしてないと泣くので、常にベッタリ。
そうすると今度は、遊んで欲しい長男がグズグズ。
負のスパイラル。
お母さんは一人しかいないですよ~(´ε`;)

そして私は、夏バテ&次男の夜泣き&看病でフラフラ(*Д*)
猫の手も借りたいッス[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな状況なので、皆さんのところになかなか訪問することができません。
もう少し落ち着いたら必ず訪問させていただきますので、しばしお待ちをっつ[exclamation]m(_ _)m
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 11

リック

御大事にしてくださいね(>_<)
by リック (2012-08-04 18:55) 

はづき

あわわ。お大事にしてください。(m´・ω・`)m
by はづき (2012-08-04 22:23) 

這い上がるママ

お大事に。早く良くなるといいですね!
by 這い上がるママ (2012-08-05 00:19) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-08-05 11:11) 

akiakiponta

あ~~~うちも全く同じでした(>_<)娘が久々の39、6をたたき出しました~オリンピックのよう?
熱が出る、解熱剤、熱下がる、また上がるの繰り返しでした。私も夏バテからか熱も軽く出て、胃腸もおかしくなり(T_T)
流行っているようですよ。お大事にしてくださいね。
エアコンにあたりっぱなしも良くないようです。
by akiakiponta (2012-08-05 20:07) 

ももん

早く治りますように(>人<)祈!
お大事にしてください。
by ももん (2012-08-06 03:39) 

びくとる

早くよくなるといいですね。
お大事に。
by びくとる (2012-08-06 11:01) 

あきLaLa

次男くん、その後大丈夫かな?
大変だったのに、メールの返事をくれてありがとうね☆
こあーるさんも体調には気を付けて過ごしてね!
by あきLaLa (2012-08-07 03:35) 

月夜

早く治りますよう(><)
by 月夜 (2012-08-07 11:14) 

のり

お友達のママも、風邪引いてダウンしている下の子よりも、
上の子の方が大変とげっそりしてました。
早くスパイラルから抜けられるといいですね!
by のり (2012-08-08 16:37) 

こあーる

みなさま
ご心配いただきありがとうございます!!
おかげさまで熱は下がりました(^^)
今は結膜炎になってますが…。
でももう少しで治りそうなので、あとちょっと頑張ります!!
by こあーる (2012-08-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。