SSブログ

中学の同窓会&忘年会 [イベント]

昨夜、中学の同窓会 兼 忘年会があった。[ビール][ビール]
そこで、子供達をダンナに任せて、久々に夜の街へ繰り出した。

飲み会に行くのは4年ぶり。
中学の同級生に会うのなんて、約20年ぶり。
昨年末に大規模な同窓会が行われたが、その時は次男がまだ小さかったので参加しなかった。
その後Facebookで同級生と数十人と友達になり、今回の企画に参加できたというわけ。
Facebookサマサマだわ~(´∀`)

今回集まったのは、男性10名・女性12名の計22名。
17:30からの一次会は『土間土間』で開催[exclamation]
DSC_0147 (448x252).jpg
昔話に花が咲いて、大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


この時男子に言われたんだけど、私は昔、大人しいイメージだったらしい。
それが結構喋ってたから、ちょっと印象が変わったみたい。
確かにあまり前に出るタイプじゃなかったけど、自分としてはそんなに変わった印象はなかったんだけどなぁ。
自分で思ってた印象と、人から見た印象って全然違うのね。
以前勤めてた会社の人達が聞いたらビックリするだろうな(^^;)


20:00頃まで飲み騒いで、一次会は終了。
二次会はカラオケへGo[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0150 (448x252).jpg
こういう集まりの時って、選曲に年代が見え隠れするよね(笑)
でも懐メロの方が盛り上がる~[るんるん]


飲んで歌って、気分も更に高揚したところで三次会へ。
最初は22人だったメンバーも、最後には11人に。
そして下ネタのオンパレード[exclamation]
でもそれはそれで大人のトークよね(^皿^)
ある意味、大いに盛り上がりました(笑)

飲んで騒いで、帰宅したのが1時過ぎ。
も~、超楽しかったぁ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
この飲み会で初めて喋った人もいたけど、そういうことを感じさせないくらい自然に接する事ができた。
同級生バンザイ[exclamation×2][黒ハート]

それから、頑張って子供達を寝かしつけてくれたダンナに感謝[exclamation×2]

また来年もこういう機会があるといいなっ。
みんな、お疲れ様でした~[かわいい]

*******************************************************************************************************************************

さて、2012年も残すところ後10分。
今年1年どうもありがとうございましたm(_ _)m
来年も頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を~[exclamation](*^▽^*)/
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

こあーる

みちる さんへ
niceありがとうございます!


ももん さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-01-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。