SSブログ

鍋パーティー [イベント]

昨日は、ダンナと私の共通の友達であるM家にお邪魔して、鍋パーティーをした。

うちのダンナは体調不良でダウンしたので、私と子供達だけで参加。
集まったのは6家族、大人10人+子供12人[exclamation]
毎回ものすごい人数が集まるのよね(^^;)
おかげでとってもにぎやか[ぴかぴか(新しい)]

DSC03948 (448x336).jpg
子供達はゲームをしたり、部屋中を走り回ったり、とっても元気[グッド(上向き矢印)]

DSC03947 (448x336).jpg
大人達は鍋の準備 or 子供の監視 or 駆けつけ一杯。

今回作ったのは、赤から鍋・塩鍋・トマト鍋の3種類。
DSC03951 (448x336).jpg
みんなで食べるお鍋は美味しいね[るんるん]


そしてデザートタイムでは、きぃまぁちゃんが持ってきてくれたバケツプリンが登場[exclamation]
DSC03955 (448x336).jpg
せっかくなので、記念撮影[カメラ]

この時うちの長男は、後ろのソファでお兄ちゃん達がやってたDSのゲーム画面を食い入るように見てました(-_-;)
バケツプリン、このサイズでも結構ボリュームあってね。
みんなで食べたけど、ちょっと余るくらい。
子供達が「もうお腹一杯・・・」と言いながら、次々と戦線離脱していった(笑)
でも、今までに食べた事のない味わいで、とっても美味しかった[かわいい]
濃厚っていうよりは、滑らかな感じかな。
また食べたいわぁ~[黒ハート]

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、久しぶりにみんなの顔が見られて、すっごく楽しかった[るんるん]
また次回も誘ってね~[るんるん]
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 1

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
niceありがとうございます!


まるいの さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


あんぱんち~ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-02-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。