SSブログ

5時間カラオケとボーリング大会 [イベント]

私の仲良しなお友達、いっちゃんママとおっくんママ。
2人は今までに一回しか会った事ないけど、間違いなく気が合う[exclamation]
そしてカラオケ好きという趣味も一緒[exclamation]
これはもう、行くしかないでしょ[exclamation×2]

ということで、7/5(金)に3人でカラオケに行ってきた。
しかも5時間(笑)

今月は次男の誕生月なので、バースデー特典のケーキとシャンメリーを予約しておいた。
昼食の最後にそれが登場[ぴかぴか(新しい)]
そして記念撮影もしてくれた。
IMG_7105 (448x336).jpg
DSC05639 (448x336).jpg
いい記念写真ができた[ぴかぴか(新しい)]


もちろんカラオケも楽しみました[るんるん]
DSC05629 (448x336).jpg
いっちゃんママ&おっくんママが、globeをデュエット中。
ヽ(*゚∇゚)♀(゚∇゚*)ノ♪ラララ〜♪

20130705-1 (448x336).jpg
私はマラカスを振って合いの手。
O(≧▽≦)O シャンシャン


IMG_4786 (336x448).jpg
眠くてグズる次男を抱っこしつつ、ももクロを踊りながら歌う私。
他にもLUNA SEAで頭を振りながら踊り歌り、1人で汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]
ウオオオ(*`Д´)ノ☆


5時間のうち1時間半くらいは食事とおしゃべりで費やしたけど、それでもたっぷり歌って笑った。
歌とマラカスで踊り狂った私は、真っ白に燃え尽きたあしたのジョー状態www
でも超ーーー楽しかったぁ[exclamation]
IMG_2344 (448x336).jpg
また一緒にカラオケ行こうね[るんるん]


そして夜は、ダンナの会社(私の前職)のボーリング大会に参加してきた。
エントリーしたのは、長男withダンナと私。
DSC05632 (448x336).jpg
長男は、小さい体で頑張ってボールを投げてたよ。

DSC05636 (448x336).jpg
出番がない次男は、ジュース片手にウロチョロ[ダッシュ(走り出すさま)]

私も2年ぶりのボーリングだったのでかなり張り切って投球練習とかしたんだけどね。

昼間のマラカスが響いて、明らかに腕が疲労。

球がうまく投げられない~(;▽;)
ハンパない違和感を感じながら頑張って投球した結果、第一ゲームのスコアが99、第二ゲームのスコアが111。
昔はアベレージ120だったのになぁ~(´ε`)

結果は少し残念だったけど、チーム戦ではうちのチームが優勝[かわいい]
あ、もちろん私は足を引っ張る存在でしたが[たらーっ(汗)]
個人戦優勝の後輩が同じチームで良かった~(T∀T)
優勝商品は、GODIVAのチョコでした[黒ハート]
個人戦の順位はちゃんと聞いてなかったので分かんないけど[たらーっ(汗)]、くじ引きの結果、私は参加賞のお菓子、長男はサーティーワンの商品券をゲット[手(チョキ)]

私にとっては、ボーリングを楽しむだけでなく、前職の仲間に久々に会える貴重な時間だった。
同期や先輩・後輩、いろいろな人と久しぶりに話ができて、すごく嬉しかったな(*^^*)
DSC05640 (448x336).jpg
みなさん、どうもお疲れ様でした[exclamation×2]

来年は、私と子供達だけで参加するかもしれないのでヨロシクです(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-07-11 22:37) 

ちゃるこ

こあーるさん、もしかしてルナシーのファンだったりしますか?
私は大好きで、ライブにも何度か行ったことあるんですよ~(☆∀☆)
ウワサの(?)10万人ライブにも行っちゃいました!
なのにカラオケではあまり歌ったことないなぁ。
どうしても男性の歌はキーが合わなくて(^-^ゞ
でもカラオケにはめちゃくちゃ行きたい♪
5時間カラオケはさすがに体力持たなそうだけど(笑)
by ちゃるこ (2013-07-12 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。