SSブログ

友達と久々のランチ [イベント]

9/13(金)、短大時代の友達と久々にランチに行ってきた。
待ち合わせしたのは、『キャッツカフェ浜松店』。
キッズスペースがあるのでここにしたんだけど、予約せずに行ったら、キッズスペースの席はもう予約でいっぱいだと。
平日でもそんなに大人気なのね∑(゜Д゜;)
甘かったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
キッズスペース内の席は座れなかったけど、キッズスペース自体は利用しても良いという事だったし、ちょうど次男が寝てたので、普通の席でも問題なし[手(チョキ)]
友達の子は1歳の女の子で、お兄ちゃんにソックリ[目]
とっても元気で人懐っこくて、私のところに抱っこを要求してきたりすることもあった。
も~可愛すぎる~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

注文した食事が届き、デザートまで食べ終わったところで次男がお目覚め。
おかずとゼリーを食べ、メインのカレーを丸々残したところでキッズスペースに行きたいと態度で示し始めたので、キッズスペースに移動。
13 - 10 (448x252).jpg
2人とも、中央に置いてある滑り台で楽しそうに遊んだよ[るんるん]

そして今更ながら出産祝いということで、ピンクのリュックをプレゼント[プレゼント]
喜んでくれて嬉しかったわ[かわいい]

3時間くらいだったけど、久しぶりにいろいろ話せてすっごく楽しかった[かわいい]
来週はうちの近くの公園に一緒に行く予定。
天気が良いといいな[晴れ]
来週も楽しみ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。