SSブログ

きぃまぁ家来訪 [イベント]

前職の友達、きぃまぁ。
現在3人目を妊娠中なのだけど、上の子達のベビー用品は処分してしまったらしい。
そこで、うちにある使わなくなったベビー用品を引き取ってもらうことになった。

そんなわけで、久々に家族で遊びに来てくれた。

長男はトランプを用意して待機。
お姉ちゃん達が来てくれるので、一緒に遊びたくてウズウズ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC06591 (448x336).jpg
早速みんなでババ抜きしてました。

最近覚えたんだよね~(^^)
遊んでくれる相手がたくさんいて、長男も嬉しそう[黒ハート]

おやつは、きぃまぁ家が持ってきてくれたクリスピークリームドーナツ[レストラン]
DSC06595 (448x336).jpg
冬限定のセットを買ってきてくれたよ[ぴかぴか(新しい)]

DSC06596 (448x336).jpg
2人はクリスマス仕様のドーナツを選んでました(^^)

この他に治一郎のバウムクーヘンと、子供達にクリスマス仕様のお菓子の詰め合わせも買ってきてくれた。
こんなにたくさんありがとね~[黒ハート]


おやつを食べた後も子供達は仲良し[黒ハート]
DSC06601 (448x336).jpg
きぃちゃんに抱っこされて、弟気分な長男。

そして相変わらず人見知りで、最初はぜんぜん馴染めず1人遊びをしていた次男だけど。
DSC06605 (448x336).jpg
まぁちゃんと一緒にサッカーで遊んでもらったよ[るんるん]

DSC06606 (448x336).jpg
DSC06609 (448x336).jpg
きぃちゃんと長男も参加して、4人で仲良くキャーキャー言いながら大はしゃぎ。

うんうん、仲良き事は美しきかな[ぴかぴか(新しい)]
きぃちゃんもまぁちゃんも、長男の相手をしながら、次男がまだ小さいから時々声を掛けて気を使ってくれて。
2人ともすっかりお姉ちゃんになったね~(*≧∀≦*)
おばちゃん感激よ[ハートたち(複数ハート)]


肝心のベビー用品だけど、ベビーベッド・バウンサー・メリー・子供服・おもちゃ・ベビーサークルなどなど、迷惑なんじゃないかっていうくらい大量に譲渡。
おかげで部屋がスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
いやぁ~助かった。
もらってくれてありがとう[exclamation×2](^∀^)

ぜひまたみんなで遊びに来てね~[かわいい]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

三人目、素晴らしい~(*^^*)
少子化って言われる世の中ですが、意外と三人産んでる人もいるんですよね♪
お友達にも元気な赤ちゃんが産まれますように(^_^)/~~
by ちゃるこ (2013-12-02 09:43) 

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
そうなんです!
私のまわりも3人目を産んでる友達や、3人目を妊娠してる友達が多いんです。
最近結構多いですよね。
私も早く、彼女のお腹の赤ちゃんに会いたいです♪(*^^*)
by こあーる (2013-12-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。