SSブログ

きぃまぁ家へ [イベント]

今月頭にうちに遊びにきてくれたきぃまぁ家のみんな。
今度はお友達のkukkaちゃんとうちの家族で、きぃまぁ家に遊びに行ってきたよ[かわいい]

お宅訪問をしたのは12/22(日)。
そう、泥酔した翌日。
13時に集合って話になってたんだけどね。

二日酔いで、起きたのが10時。

ひぃぃぃ、急いでーーー[exclamation×2] (゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタ
お昼をゆっくり食べてる時間もなかったので、行く途中でパン屋さんに寄って、車内で食べながら移動[ダッシュ(走り出すさま)]

で、結局1時間遅刻しました[たらーっ(汗)]

きぃまぁ&kukkaちゃん、ゴメンよぉ~(≧人≦;)

きぃまぁの旦那さん&双子ちゃんはお出かけしてていなかったので、子供達はダンナに任せて、女3人で久々に井戸端会議。
きぃまぁとkukkaちゃんは前職の友達。
だから前の会社のことで大盛り上がり。
いやぁ~懐かしいこの感じ[exclamation×2]
5年前を思い出す~(*´∀`*)

昔を懐かしんでおしゃべりしてたら、きぃちゃんとまぁちゃんと旦那さんが帰宅。
昼寝していた次男も起きて、みんなで遊び始めたよ[るんるん]
DSC06624 (448x336).jpg
ドンジャラをはじめるきぃちゃん・旦那さん・うちのダンナ・長男。

DSC06627 (448x336).jpg
動物のブロックを積むゲームで遊ぶまぁちゃん&次男。

DSC06629 (448x336).jpg
次男をおんぶしてくれてるまぁちゃん。
この2人、なんだかとっても仲良し(笑)

DSC06633 (448x336).jpg
そして最後はきぃちゃん&長男ペア、まぁちゃん&次男ペアで太鼓の達人をプレイ。


子供達はとっても楽しかったようで、「帰りたくない~(´・ω・`)」とゴネていた。
そうだね、お姉ちゃん達が一緒に遊んでくれて嬉しかったね。
また今度一緒に遊ぼうね(*^^*)

きぃまぁ家のみんな、どうもお邪魔した[exclamation×2]
kukkaちゃん、またお茶しようね~[黒ハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。