SSブログ

カバママ会@クリスマス [イベント]

ほぼ月1で遊んでいるカバママ会のお友達。
先月は2人目の子達のお誕生日会をやろうってことになってたんだけど、次男が当日体調崩して行けなかったのよね(T_T)
でも今回はちゃんと参加してきたよ[るんるん]

集まったのは12/23(月)。
参加したのはいっちゃん親子、さやちゃん親子、うちの3組。
ランチは浜北の『すたみな太郎』。
焼肉や寿司やデザートなど、食べ物がいろいろあって選ぶのに迷っちゃう~[かわいい]
子供達のおかわりを持ってきたり、焼肉を焼いたりするのに必死になっちゃって、写真撮り忘れた・・・。
ていうか、カメラ忘れた・・・orz

ガックリしながら、場所移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お次はプレ葉ウォークのキッズコーナーへ。
ここでりおちん親子も合流[手(グー)]
子供達は「待ってました[exclamation]」とばかりに遊具へGo[exclamation]
23 - 62 (448x252).jpg
23 - 45 (448x252).jpg
23 - 4 (448x252).jpg
23 - 17 (448x252).jpg
23 - 33 (448x252).jpg
23 - 26 (448x252).jpg
23 - 29 (448x252).jpg

ひとしきり遊んだところで、クリスマスのプレゼント交換タイム[プレゼント]
いつものように、並べたプレゼントに向かって走って、欲しいものをゲットするという方法で実施。
23 - 1 (448x252).jpg
メンズは超~マイペースで、歩いて移動しプレゼントを吟味。


23 - 32 (448x252).jpg
ガールズは激しい競争を繰り広げてました(笑)


その場でプレゼントを開けて中身を確認[目]
23 - 61 (448x252).jpg
長男は水鉄砲と空気銃。


23 - 6 (448x252).jpg
次男はシール絵本とビスコ。
次男が呼んでも来てくれないので、長男にモデルしてもらいました[たらーっ(汗)]

子供達はプレゼントに大喜び[るんるん]
帰ってから早速遊んでました(^^)
2人とも、ステキなプレゼントをもらえて良かったね[黒ハート]


思いっきり遊んだ子供達は、帰りの車内でグッスリお休み[眠い(睡眠)]
いっぱい遊んで楽しかったね。
お疲れ様でした(^^)

みんな、また来月遊ぼうね[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。