SSブログ

遊園地パルパルへ [家族]

最近のうちの子達は、トッキュウジャーにハマってる。
毎週録画して、平日も見てる。
でもグッズは高いから買わないけどw

そんなトッキュウジャー好きな子供達の為に、キャラクターショーを見に行ってきた。

場所は、遊園地パルパル。
DSC08524 (448x336).jpg
今か今かと待ちわびてる。

で、いざショーが始まったんだけど。
敵キャラが観客席に乗り込んでくるシーンがあって。
DSC08533 (448x336).jpg
長男フリーズ。

DSC08534 (448x336).jpg
次男はダンナの膝の上でステージを凝視。

長男は敵キャラが襲ってくると思ったらしく、「怖いよぉ、もう帰ろうよ~(´・ω・`)」とテンションダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いやいや、もうじきトッキュウジャー出てくるから[exclamation]
これからが見せ場だから[exclamation×2]

長男をなだめている最中に、トッキュウジャー登場。
次々と敵を倒していく。
DSC08536 (448x336).jpg
それを見て安心したのか、ちょっと笑顔に。

DSC08543 (448x336).jpg
こっちは相変わらず無表情。

全ての敵を倒し、颯爽と帰っていたトッキュウジャー。
DSC08555 (448x336).jpg
最後は手を振ってバイバ~イ。

なんか、思ったより喜ばなかったかな・・・なんて思ってたけど、2人とも「面白かった[exclamation]」って言ってくれた。
長男は「でも、敵が来そうでちょっと怖かったの(´・∀・`)」とも言ってたけどwww
まぁ喜んでくれたなら、来た甲斐があるってもんだ(*^^*)

ショーの後は、遊園地を堪能。
DSC09214 (251x448).jpg
長男&私で『パレオフライヤー』

高さ14mの場所でS字に走るんだけど、これが結構怖くて。
長男が「乗りたい[exclamation]」と言ったたので乗ったんだけど、降りたとき半泣きでしたwww


DSC09215 (251x448) (2).jpg
DSC09220 (448x251).jpg
子供達&私で『メリーゴーランド』


DSC08566 (448x336).jpg
家族4人で『大観覧車「コクー」』

高所恐怖症のダンナ、残り1/4周のところまでずっと下を向いてましたwww


DSC09229 (448x251).jpg
子供達&ダンナで『アラビアンメリー』


DSC08578 (448x336).jpg
手を繋いで、仲良く移動中~。


DSC08590 (448x336).jpg
途中で発見したパンダ。


DSC09246 (250x448).jpg
長男&私で『ミニコースター』

これ、4歳以上かつ100cm以上の人しか乗れないんだけど。
長男が乗ってるのを見て、次男が「乗る[exclamation]」って言い出しちゃって。
ダンナがなだめている間に私達は乗ってきたわけ。
次男は乗れないのが相当悔しかったんだろう。
私達が帰ってきた時には、泣くのを必死に堪えて、目はウルウル、口はへの字に曲がってた(^^;)

確かに、2歳児は乗れるものがほとんどないもんね。
長男ばかり色々乗れて、なんで自分は乗れないんだって思ったかも。
3歳になったらもうちょっと色々乗れるようになるからね。
そしたら一緒に乗ろうね。
あと2ヶ月の辛抱だ[4]


DSC09254 (448x251).jpg
そして駐車場へ向かう途中、4つ葉のクローバーを3つも発見。

なんてことないけど、なんか嬉しい[るんるん]


4時間たっぷり遊んで、もうヘトヘト[あせあせ(飛び散る汗)]
子供達は車に乗って、速攻お昼寝[眠い(睡眠)]
いっぱい遊んで楽しかったね(^^)
お疲れ様[exclamation×2]

今回、入園チケットだけ買って、園内で乗り物チケットを買うようにした。
どうせ次男がほとんど乗れないからね。
それに2歳の次男は、入園料やアトラクション代は無料だし。
次回からはフリーパスか乗り物限定パスを買って、もっといっぱいアトラクションを楽しむぞ~[exclamation×2][手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

こあーる

ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2014-06-01 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。