SSブログ

夏休みの思い出・はままつフルーツパーク時之栖 [イベント]

ずいぶんご無沙汰してましたm(_ _)m

長かった幼稚園の夏休みも終わり、昨日から2学期が始まった。
なんかあっという間だったな~(´ω`)
夏休みの間サボっていた更新を、これからちょくちょくやっていきます。


まずは8/3(日)。
お友達と一緒に、『はままつフルーツパーク時之栖』に行ってきた。

集合したのは15時過ぎ。
午前中に小雨が降っててちょっと心配したけど、この時は既に止んでいて、遊具で遊ぶことができた。
DSC_9360 (448x252).jpg
とりあえず、売店で購入した冷凍みかんで栄養補給[ぴかぴか(新しい)]

DSC_9374 (252x448).jpg
DSC_9384 (252x448).jpg
DSC_9405 (448x252).jpg
DSC_9428 (448x252).jpg
子供達は汗だくになって遊んでました。

そして今回の一番の目的地へ。
1407071324044 (448x336).jpg
DSC_9442 (448x252).jpg
そう、BBQ~[exclamation×2]

子供達の食べるスピードが早くて、こっちは焼くのと子供の世話に必死[あせあせ(飛び散る汗)]
子供同士でお喋りしながら食べてて、楽しそうだった(*^^*)

1407071370703 (336x448).jpg
1407071363709 (448x336).jpg
そして食べ終わった子供達は、走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]

そうこうしてるうちにだんだん暗くなってきて、イルミネーションもつき始めたよ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9460 (448x252).jpg
DSC_9470 (448x252).jpg
でもやっぱり走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

1407071412607 (336x448).jpg
そしてなぜか、寄ってたかって私のシャツをめくり始める。

やーめーてぇ~[exclamation]
このお肉は食べられませんよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


ママ達も全員食べ終わったところで、子供達が「最後にもう一度遊具で遊びたい」と言い始めた。
もう暗いし危ないから渋っていたママ達だったけど、ちょっとだけ遊具のある広場を覗いて行ってみることに。
そしたら一部電気がついていて、ネットの遊具が遊べそうな感じだったので、子供達はご機嫌[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_9519 (448x252).jpg
DSC09080 (448x336).jpg
辺りが暗闇の中、楽しそうにはしゃいでた。

フルーツパークを出る頃にはもう真っ暗。
子供達は帰りの車の中で夢の中へ・・・[眠い(睡眠)]
いっぱい遊んで楽しかったね[黒ハート]
DSC_9486 (448x252).jpg
みんなお疲れ様でした~[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。