SSブログ

ホームベーカリー [インテリア・雑貨]

我が家の朝食は主にパン。
そのパンは、ホームベーカリーで作っている。



これはダンナがずーっと欲しがっていたもの。
これを買う前は、「そんなのいらない。パンは買えばいいじゃん[exclamation×2]」と大反対していた私だが、
今となっては大変重宝している。

前日の夜に材料をセットして出来上がり時刻を予約しておけば、翌朝には出来たてホヤホヤのパンが食べれる。
これがまた美味いんだな~。
朝起きたときに、家中に広がるパンの香りもたまらん。
パンだけでなく、お餅も作れるというところも魅力。

そして、今朝作ったパン。
パン.JPG
うむ、いい出来じゃないか。

最近のお気に入りはBLTサンド。
焼いたベーコン・レタス・トマトを乗っけて、マヨネーズをかけてパンを半分に折ったら出来上がり。
毎朝これを食べている。

ちなみに、パンを焼くのもBLTサンドを作るのも
ダンナの仕事。
ご苦労さんでやんす。

今度はナッツ入りのパンが食べたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。