SSブログ

母の日のプレゼント [イベント]

ダンナから1つの指令を受けた。
それは、母の日のプレゼントを考えること。値段は3千円台。
今年の母の日は5/10(日)か。
確かにそろそろ注文したほうがいいな。
よし、任せとけ!

まずはお義母さんのプレゼント選び。
ダンナに意見を聞いたところ、「花よりも食べ物がいい。」とのこと。
そこで、私の好きなお店からプレゼントを選んだ。



伊藤久右衛門の竹かごセット。
いろいろなお菓子が入っているし、包装も高級感がある。さらに値段もお手頃。
ここのお菓子、量は少なめだけど美味しいんだよね~。

実はこれ、2年前の母の日にお義母さんと実母に1度贈っている。
その時に喜んでくれてたので同じものでもいいかな~と思ったのだが、
毎年違う物を贈りたいということで、ダンナに却下された。
ちぇっ、美味しいんだからいいじゃーん( `3´)。自分用に買ってやろうかしら。

仕方なく他の物を探していたら、ダンナから「健康にいいものがいい。」と追加のリクエストがきた。
悩んだ挙句、辿り着いたのがこれ。



メロン。
早割により、5,000円のメロンが3,780円で買える。
なんてお買い得。ダンナのOKも出た。
決定~[手(チョキ)]

お次は私の母。
母はどちらかというと、食べ物より花の方が好き。
しかも見た目が可愛らしい物を好む。
ということで、これに即決。



モスアニマルのプリザーブドフラワー。
動物はクマをチョイス。
値段もちょうどいいし、見た目も可愛い。OKでしょ。

母の日まであと2週間。
二人の母は喜んでくれるかな[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。