SSブログ

「ブログで宝探しキャンペーン」に参加中 [ひとりごと]

先日から、「ブログで宝探しキャンペーン」というものに参加している。
これは、このキャンペーンに登録しているブログ内に出現するお宝マークを見つけると、
豪華プレゼントが当たるというもの。

宝箱は金・銀・銅の3種類があり、それぞれで当たる賞品が異なる。
やっぱり金色の宝箱の賞品が一番豪華。
詳細は、サイドバーにある「ブログで宝探しキャンペーン」のバナーをクリック[exclamation]

注意しなければいけないのは、宝箱は記事ページにしか表示されないということ。
同じ記事でも、トップページやカレンダー、月別表示、マイカテゴリから記事を表示させた場合は、宝箱が表示されないのだ。

このブログの場合だと、アドレスが「http://koa-ru.blog.so-net.ne.jp/2009-●●-●●」となっている場合でないと、宝箱は表示されない。

記事ページを表示させる方法は以下の通り。
● ”最新記事一覧”から記事を選択する。
● ”最新記事一覧”で何かしらの記事を表示させた後、その記事の上下部にある前後日の記事リンクをクリックする。
● アドレスバーに直接アドレスを入力する。

ちなみに、私が見つけたこのブログ内の宝箱はこちら。
< 銅 >
http://koa-ru.blog.so-net.ne.jp/2009-05-19
http://koa-ru.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17

金と銀の宝箱も出てくるといいなぁ。

このキャンペーンは6/30(火)まで実施していて、誰でも参加可能。
明日以降も記事を更新していくので、もし宝箱を見つけたらぜひ応募してみてください[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。