SSブログ

父の日のプレゼントを考える [ひとりごと]

今年の父の日は6月21日。
出産後はバタバタすると思うので、ちょっと早いけどプレゼントを考えることにした。

去年のプレゼントは、義父・実父ともに甚平。
二人ともすごく気に入ってくれた。
できれば今年は、健康グッズにしたい。
どんなものがいいかと考えていたら、あるカタログでシートマッサージャーを目にした。

ツインバード シートマッサージャー ブラック EM-2537B

ツインバード シートマッサージャー ブラック EM-2537B

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: ホーム&キッチン


椅子に装着するだけというのが楽でいい。
更に、こんなタイプも見つけた。

ツインバード シートマッサージャーS ブラック EM-2535B

ツインバード シートマッサージャーS ブラック EM-2535B

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: ホーム&キッチン


おしりの部分はないが、折りたたむことができるので寝そべって腰の下に入れられる。
なるほど、これも魅力。

そんなこんなでいろいろ探していたら、また別のマッサージ器具を発見。



その名も「ツボ押しトントン」。
椅子に装着するタイプではないが、首・肩・腰・背中・足など、いろいろなところに使えそう。
値段もお手頃でなかなかいいじゃん。
ていうか、この店の値引率ハンパねぇ。
だって、標準価格13,440円ですよ[exclamation&question]
それが3千円台って。
これは買いでしょ。

ダンナと相談した結果、やっぱり「ツボ押しトントン」を購入することに決定。
これで、少しでも健康を維持してくれたらいいな(^▽^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。