SSブログ

ベビージム [ベビー用品]

ダンナの実家へ行った時のこと。
ベビージムを買おうと思っているという話を、それとなくしてみた。
するとお義母さんが一言。

「そういうのは、おじいちゃん(お義父さん)に買ってもらいなさい。 ○○(息子の名前)の為だものね。」

え~、いいんですか~?[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そんなつもりじゃなかったんですけど~(^^)

ということで、ネットで検索。
購入して頂いたのはこれ。

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: Baby Product


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム。
前々から目をつけていた商品。
しかもこのショップ、定価よりかなり安い!!
嬉しいなぁ~[るんるん]

そして昨日、商品が届いた。
レインフォレスト デラックスジム.JPG

早速、グズっていた息子をジムに投入。
息子 in ジム_1.JPG
おぉ~、泣き止んだ[exclamation×2]
スゴイ[exclamation×2]

ジムにはいろいろな種類のおもちゃがぶらさがっているが、その中でもキリンがくわえている鏡に一番興味を持った様子。
息子 in ジム_2.JPG
わし掴みにしてガン見。
そんなに自分の顔が見たいか。

息子も気に入ったようでよかった[るんるん]
お義父さん、お義母さん、ありがとうございます!d(≧▽≦)b
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

opq

息子さんお気に入りですね~
ウチも何かと実家の両親に買っていただいてます。。
いつも「悪いなぁ」と思いながらも、ちゃっかり度が増してきちゃっているような気がしています(^^;)
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝ですね(^^)
by opq (2009-09-23 02:14) 

hime-at

購入したんですね~(^^)ステキ~♪
キリンさんが可愛いですね☆
ガン見、笑っちゃいました( ´艸`) 「オレかっこいい!」って聞こえてきそう♪可愛い~っ!
我が家も相変わらずジムで大暴れしてますよ♪
by hime-at (2009-09-23 09:03) 

あきLaLa

息子くんも大喜びで、ご両親も嬉しいでしょうね♪
「わし掴みにしてガン見」 nice!です☆
by あきLaLa (2009-09-23 10:19) 

こあーる

opq さんへ
両家の両親がいろいろ買ってくれるので、すごく助かっています。
両親達も息子に買ってあげたいようなので、持ちつ持たれつなんです(^^)


hime-at さんへ
hime-atさんの記事を見てから、ずーっと買おうかどうしようか悩んでたんですけどね。
結局買ってもらっちゃいました☆
イチゴちゃん、相変わらず元気ですね♪


sakko さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
ブログと同じ写真を義父母にも送ったんですけど、喜んでくれました~(^^)
鏡が好きなのは、私譲りかもしれないです。
自分大好きなところが特に(^^;)


もっち さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-09-23 15:57) 

胡麻ママ

一つでも多く好きなものがあると、有事の際には活躍してもらえて助かりますよね。
このジムならオムツ替えもできて便利そう、おもちゃが沢山ついてていいですね!
by 胡麻ママ (2009-09-23 15:58) 

こあーる

胡麻ママ さんへ
夕飯の支度の時にグズるのが困ってたんですけど、ジムのおかげでだいぶラクになりました!!
おもちゃは取り外してベビーカーに装着することもできるので、大助かりです(≧▽≦)v
by こあーる (2009-09-23 16:09) 

かもみーる

わー、プレイジムに興味津々ですね!
これだけ見入ってくれるとうれしくなっちゃいますね!
プレイジム、うちも買おうかなぁ。。。なんて思いながら、値段を見て躊躇しながら1ヶ月経過してしまいましたw
by かもみーる (2009-09-23 22:38) 

こあーる

かもみーる さんへ
一人で遊んでてくれるので、助かりますよ~。
プレイマット付きのものって高いんですよね。
でも、ショップによってはかなり値段が安いところもあるので、そういうのを探すといいかもしれませんね。
オークションっていう手もありますよ!
by こあーる (2009-09-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。