SSブログ

友人来訪 [ひとりごと]

月曜日に、以前勤めていた会社の友達が遊びに来た。
彼女とは同い年でかれこれ10年くらいの付き合い。
息子を囲んで、昔話や私の出産についての話で盛り上がった。

その友達が出産祝いをくれた。
出産祝いセット.JPG
shop ilexのガラガラ・スタイ・ガーゼのセット。

めちゃめちゃ可愛い~[揺れるハート]
カエルのガラガラと腕輪タイプのガラガラは、お出かけの時にピッタリ[るんるん]
それに、最近よだれがかなり多いので、スタイが欲しいな~と思っていたところだった。
ガーゼも可愛くて外で
ちょうどよかった~(^▽^)
ノブ、どうもありがとね[るんるん]

4時間くらいだったけど、すごく楽しい時間を過ごせた。
久々に会えて嬉しかったなぁ~(^▽^)
是非また来てね[るんるん]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-09-24 13:35) 

こあーる

hime-at さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-09-24 17:26) 

emiko223

子供が動き出さない今のうちにたくさんお友達に遊びに来てもらってください(笑)
ハイハイ、つかまり立ちを始めると落ち着いて話せません(汗)
by emiko223 (2009-09-24 22:33) 

こあーる

emiko223 さんへ
確かにそうですね~。
ずっと抱っこしてるわけにはいきませんもんね(^^;)
たっぷり遊んでおかないと!!(笑)
by こあーる (2009-09-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。