SSブログ

ダンナvs息子 [長男]

先日のこと。
ダンナに息子を託し、私は家事をしていた。
それからしばらくして、リビングからダンナの「うぅ~。」といううめき声が聞こえてきた。
気になってリビングに見に行った私が見た光景。

ダンナvs息子.JPG

息子の股で首を絞められているダンナ。

ナニその格好!∑(゜Д゜;)
一体、どういうあやし方をしたらそういう状態になるのだ[exclamation&question]
「ぐるじぃ~( ̄Д ̄|||)」と苦しむダンナとは対照的に、ふてぶてしい態度の息子。
ダンナは自分で息子をどかすことができないようなので、仕方なく私が息子を抱き上げてダンナを救出。

ダンナのあやし方に、一抹の不安と疑問を抱かざるを得ない出来事だった。

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 9

かもみーる

すごい構図ですね、笑ってしまいました!
息子さんの「え、なに?」みたいなすました表情がさらに笑えます!
ダンナさんはいったいどんなあやしかたをしてたんでしょうね~^^
by かもみーる (2009-09-28 22:35) 

あきLaLa

ズリ落ちちゃった感じなんですかねぇ・・・。
でも、微笑ましい光景ですよ☆ 
by あきLaLa (2009-09-28 22:48) 

sakko

息子さんの表情がナイスです!
でもいいパパですね♪
by sakko (2009-09-29 11:18) 

Jet★Jam

初めまして♪

あはは!面白いですね♪笑えました。:+((*′艸`))+:。プププ
わたしも男の子(6ヶ月)の赤ちゃん居るので
とにかく激しくて力も強くて
子供をお腹に馬乗りにさせてあやすと
私も旦那もけっこうボコボコにやられてしまいます(笑
by Jet★Jam (2009-09-29 12:58) 

emiko223

旦那さんどうやったらあんなふうになったんですかねぇ(笑)

by emiko223 (2009-09-29 13:40) 

こあーる

かもみーる さんへ
もうビックリしましたよ~。
どういう行程でああなったんだか・・・。
私には全く理解できないです(--;)


あきLaLa さんへ
そっか、胸に乗せてたのかもしれないですね。
でも首を絞められる前になんとかならなかったのかしら…。


sakko さんへ
すすんで息子をあやしてくれるのですごく助かっているのですが、もうちょっと普通にあやしてもらいたいもんです(^^;)


Jet★Jam さんへ
ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
最近ウチの子も、ずいぶん握力と脚力が強くなってきました。
横抱きにしてると、私の腕をギュ~って握ってくるんですが、これが痛いのなんのって(>Д<)
男の子は暴れん坊ですね(笑)


emiko223 さんへ
ホントにね~。
ああなる前に、食い止められなかったのかと疑問に思ってしまいます。
ダンナのやることはよくわからんです(^^;)


hime-at さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-09-29 21:55) 

こあーる

shin さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!
by こあーる (2009-09-30 12:21) 

こあーる

たね さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!
by こあーる (2009-09-30 14:31) 

こあーる

すぎ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-10-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。