SSブログ

赤ちゃんに会いに [イベント]

今日は、私の元同僚のお宅に生まれた赤ちゃんを見に行ってきた。

まだ生後11日の女の子の赤ちゃん。
我々が着いた時には眠っていたが、その横に息子を並べて写真をパチリ。
生後11日と生後7ヶ月.JPG
ちっちゃ~い[exclamation×2]カワイイ~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こんなに小さかったっけ[exclamation&question]
なんだか懐かしいな~。
7ヶ月でこんなに差が出るのか。
手も足も細くて、新生児用のオムツが大きい感じ。
超ラブリー[ハートたち(複数ハート)]

せっかくなので抱っこさせてもらって、家族でパチリ。
赤ちゃんと一緒.JPG
まるで息子に妹ができたみたい(笑)

首が据わってない赤ちゃんを久しぶりに抱いたので、ちょっと緊張した~(汗)
でもやっぱりぜんぜん軽い[exclamation×2]
まるで抱っこしてないみたい。
息子とは4キロ以上違うもんなー。
そりゃ軽いわ。

しばらく赤ちゃんを眺めていた後でお茶を頂いたが、そこから息子の機嫌が急降下[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ワンワン泣き出して止まらない。
持ってくる予定だった赤ちゃんせんべい&麦茶を忘れてしまったものだから、涙を流して怒る怒る。
息子の泣き声で赤ちゃんを起こしてはいけないので、仕方がなく帰宅することに。
結局、1時間くらいしか滞在できなかった。
もうちょっとお話ししたかったなぁ~。残念(><)
荷物を忘れた私が悪いんだけどね…ハァ(´ Д`)=3
今度は忘れないように気を付けるぞ[手(グー)]

Qちゃん、どうもお邪魔しました[exclamation×2]
また遊びに行くね[かわいい]
子育てガンバってね~[exclamation](^▽^)/
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

sakko

新生児の頃の小ささってすでに覚えてないですよね!!手も足も頼りないくらい細かった頃が懐かしいです。
息子さん、ほんとに大きくなりましたね!
by sakko (2010-01-10 10:53) 

のり

新生児ちゃん、ちっちゃーーい
息子ちゃんおっきーーい、笑
同じ赤ちゃんと言ってもこんなに違うのよね!

産んだ時はよくこんな大きさが自分から出てきたなと思ったもんですが、こうやってみるとほんとにちっちゃいですね☆
by のり (2010-01-10 11:11) 

pinnie

並んでみると、本当に息子くんが大きくなったのが実感できますね!!
次に会うときにはゆっくりお話できると良いですね♪
by pinnie (2010-01-10 13:53) 

こあーる

sakko さんへ
あまりの細さに、折れちゃうんじゃないかと心配になるほどでした(^^;)
まだ声を出せず、口をモグモグさせてる姿が可愛かったです♪


のり さんへ
新生児と並ぶ機会ってあまりないですもんね。
比較すると、大きくなったな~と思います(^^)


pinnie さんへ
息子も昔はあんなに細かったんだなと、ちょっと懐かしくなりました(^^)
大泣きしちゃったのが残念でした…(><)
次回は満腹にした状態でお邪魔しようと思います!
by こあーる (2010-01-10 19:23) 

こあーる

びくとる さんへ
niceありがとうございます!


Jet★Jam さんへ
niceありがとうございます!

by こあーる (2010-01-15 22:26) 

Q

ブログやってたんだねー。
1ヶ月健診も無事済んで、順調に太ってます。
また遊びに来てね。
瓶詰めのフタ開けるやつ、買いましたよ。(^^;
by Q (2010-01-30 17:42) 

こあーる

Qちゃんへ
この間はどうもお邪魔しました!!
桃、食べられるようになったんだね(^皿^)
たった1ヶ月でも、随分大きくなるよね~。
今度会う時にはだいぶ変わってるんだろうね♪
また遊びに行かせてもらうね!
by こあーる (2010-02-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。