SSブログ

Happy My Birthday [ひとりごと]

先週の金曜日から風邪をひいている私。
昨日は全く声が出なくなって、もどかしい一日を送っていた。

こんな状態だが、今日は私の誕生日[バースデー]

33歳になりました[かわいい]
この1年早かったな~。
妊婦で迎えた32歳と、母となって迎えた33歳。
やっぱり独り身の時とは違う。
子供を育てて行かなきゃという責任感が増してる。

これで体調が万全だったら言うことなかったんだけど…(´Д`)=3ハァ

先日ダンナから、ホワイトデーのお返しと合わせてこんなプレゼントをもらった。

ラ・シャペル・ド・カロン[2002](赤ワイン)[Y]カロンセギュール







『ラ・シャペル・ド・カロン 2002』という赤ワイン。

最近また『神の雫』を読んで、ワイン熱が再燃したようだ。
せっかく買ってきてくれたので、週に2日くらいの間隔で2口くらいずつ飲んでいる。
ほとんどダンナが飲んでるので、あと1/3しか残ってないけど…[たらーっ(汗)]

それでも、プレゼントを買ってくれたことに感謝[ぴかぴか(新しい)]
どうもありがとう(^^)

また1年、良き妻・良き母として過ごせるように頑張るぞ[exclamation][手(グー)]

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

りゅう

お誕生日 おめでとうございます(^◇^)
確かに、子供がいてくれる今と、夫婦2人の生活では
こんなに違うものかと・・改めて思います。
いままでの自分にはなかった責任感が自然に身について
この子がいるから自分が少し成長できていることに感謝です。
33歳もまた良い年になるといいですね☆
by りゅう (2010-03-18 15:05) 

きぃまぁ

おめでと~♪
携帯にメールしようと途中まで書いて放置してた者です・・・(汗)
11年ぶりのぞろ目歳。
22歳の時とはまったく違う環境だよねー。
あの頃、責任感なんてあまりなかったんじゃぁ?!
ずいぶん大人になったもんだ^^
今年もいい一年になりますように~☆

来年の誕生日はひとりでワイン、飲み干せるかもねー(笑)
by きぃまぁ (2010-03-18 20:01) 

こあーる

あんぱんち~ さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


りゅう さんへ
ありがとうございます☆(^^)
私も去年に比べて成長してるのかな??
してると信じたい(笑)
厄年ですが、無事に1年を過ごしたいです!!


きぃまぁ へ
ありがと~(^^)
確かに22歳の時とは大違い!!
仕事一筋だったもんなぁ。
それが今じゃ専業主婦で子育て中。
あの時は想像もしてなかったよ(^皿^)
私、成長してるわ(笑)
ワインね~、早くがっつり飲みたいよ~!!
by こあーる (2010-03-18 23:12) 

opq

お誕生日おめでとうございます(^^*)
ダンナさんのワインのプレゼント、素敵ですね♪
責任感…私も、独り身でいる時との重みの違いを日々感じています。

子育て中の風邪は辛いですよね。。
お大事にしてください。。
by opq (2010-03-19 00:45) 

あきLaLa

お誕生日おめでとうございます!
妊婦でむかえる誕生日と、母になってむかえた誕生日、それぞれ、
気持ちの変化がありますよね☆
これからも、ずっとステキなこあーるさんでいてくださいね♫
お風邪は大丈夫ですか?? 
あまり無理せず、お体を休めてくださいね。
by あきLaLa (2010-03-19 08:40) 

sakko

こあーるさん、お誕生日おめでとうございます!!
母となって迎える誕生日はまた格別ですよね!!!
来年は息子さんにも今年以上に祝ってもらえそうで、そう考えると歳を取るのも悪くないかも!?
風邪、お大事にしてください☆
by sakko (2010-03-19 11:05) 

びくとる

お誕生日、おめでとうございます。♪
旦那さんからの素敵なプレゼントですね。
素敵な1年でありますように。^^
by びくとる (2010-03-19 12:18) 

kukka

遅ればせながら…誕生日おめでとぅ☆
水曜日までは覚えていたのに~気付けば金曜日( ̄Д ̄;;
おかしいなぁ。

風邪の具合はどう?
無理しないようにね。
by kukka (2010-03-19 12:24) 

こあーる

opq さんへ
ありがとうございます☆
好きなことができた独り身の時とは違いますよね~。
ワインは口に含む程度ですが、おいしく頂きました(^^)
いずれ自分達の生まれた年のワインを交換しあいたいです!
おかげさまで、風邪の方はだいぶよくなりました♪


あきLaLa さんへ
ありがとうございます☆
去年までと違って、「今まで以上にいいお母さんになるように頑張ろう!」という気持ちになりました。
は、自分の誕生日をスゴク楽しみにしてましたが、今は息子の誕生日の方が楽しみです♪
薬のせいで日中も眠くて仕方ないです…(+_+)
でも声が出るようになったので、だいぶラクですよ~。


sakko さんへ
ありがとうございます☆
来年の誕生日には、息子に「おめでとう!」って言って貰えるかな~と思うと、今から楽しみです!!
風邪はだいぶ治ってきました。
sakkoさんもお気をつけ下さいね!
by こあーる (2010-03-19 13:12) 

tom_mura

誕生日おめでとうございます。
子供が産まれてから、家ではあまり飲まなくなっちゃいました。
ワイン美味しそうですね(^^)
久しぶりに開けてみようと思っちゃいました。
by tom_mura (2010-03-19 13:49) 

こあーる

びくとる さんへ
ありがとうございます☆
ダンナらしいプレゼントでした(^^;)
また1年、息子と一緒に成長していきたいと思います!


kukka へ
ありがとぅ~☆
>水曜日までは覚えていたのに~気付けば金曜日( ̄Д ̄;;
それが老いというものだよ(^皿^)ニヒヒ
風邪はだいぶ良くなってきたよ。
完治まではもうちょっとかな。
花見の時は元気モリモリになってると思うよ♪


tom_mura さんへ
ありがとうございます☆
久々のワインは美味しかったです~♪
ガッツリ飲める日が待ち遠しいです(^p^)
by こあーる (2010-03-19 14:21) 

Jet★Jam

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
33歳なったのですね〜っ
ほんと、子供産む前と後じゃ
生活も時間の使い方も気持ちも激変ですよね!
健康で楽しく素敵な1年になりますよに・・・☆

by Jet★Jam (2010-03-26 13:54) 

こあーる

Jet★Jam さんへ
ありがとうございます☆
物事の優先順位が、自分より息子が上位になりましたね~。
母になるって偉大ですね(^^)
また1年頑張ります!!
by こあーる (2010-03-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。