SSブログ

U君の結婚式の二次会へ [イベント]

2ヶ月前、私の元職場の後輩・U君の婚約報告を聞いた。(こちらの記事を参照)
そして昨日、結婚式を迎えた二人。
おめでとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ダンナもU君と同じ職場で、時々一緒に遊ぶ仲なので、夫婦揃って二次会のお誘いを受けた。
二次会の開始は20:00。
息子の寝る時間と重なってしまう。
そこで、息子を私の母に預けて参加してきた。

会場は、結婚式を行ったところと同じ建物。
そのため、二次会の会場も披露宴のような雰囲気だった。

さて、準備が整い、会場に入ってきた新郎・U君と、新婦・M子。
入場_1.JPG
入場_2.JPG
もともとイケメンのU君は更にカッコイイし、M子はめちゃめちゃキレイ[ぴかぴか(新しい)]
二人の幸せオーラがビンビンに伝わってくる。
いいなぁ~、新婚さんって(^^)
すごくお似合いだよ[かわいい]

その後、○×ゲーム、友人達が作成したというDVDの放映、歌のプレゼント、チーム対抗お絵かきリレーなどの余興が行われた。
主役のU君は、なぜか幹事のように商品を取りに行った来たりしてる(笑)
更に、カメラを片手に移動しては写真を撮りまくり。
各テーブルに挨拶回りをしてるようで、私達の所に来てくれた時にU君を捕まえて写真を撮った。
ダンナとU君.JPG
なぜかダンナに抱きつくU君。

私も一緒に撮りたかったけど、この後すぐに幹事に呼ばれて行ってしまった。
うーん、残念(´_`)ゞ

でも、余興の合間に一緒に撮影してもらうことができた。
新婚さんと一緒に.JPG
顔が見せられなくて残念だけど、二人とも(四人とも?)いい笑顔[るんるん]

最後に、U君がM子のために作ったDVDを放映。
これがまた、U君の愛情がたっぷり詰まった内容。
当のM子は嬉し泣き。
見ているこっちも泣けてきてしまった。
M子、良かったね(*´▽`*)
U君、ニクい演出するなぁ。やるなぁ。

ほっこりした気持ちで二次会終了。
時間は予定を30分過ぎて、22:30。

そういえば息子は大丈夫だろうか。
二次会の最中にばぁばから、20:30頃に寝たという報告を受けたが…。
急いで帰って、家に着いたのは23:00。
玄関を開けたら、ばぁばの声が聞こえてきた。
ちょうど、息子が目を覚まして泣き始めたところだったようだ。

いつも23:00~24:00の間に1回起きるんだよな~。
ちょうど帰ってきたところで良かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

ばぁばに聞いたところ、我々が出かけた後も元気に遊んでいたという。
そして大人しく寝てくれたとか。
そっか、イイ子にしてたんだね(^^)
偉いぞ[exclamation]
息子を受け取ったところで、ばぁばは帰宅。
本っっっっ当に助かったよ。
ばぁば、どうもありがとう[exclamation×2][exclamation×2]

出産してから、夜出かけることはなかった。
久々に夜のイベントに参加できて、スッゴク楽しかった~[るんるん][るんるん]
U君・M子、二次会に誘ってくれてどうもありがとう(^▽^)
末永くお幸せにね[exclamation×2]

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

sakko

いい気分転換になりましたね♪旦那さんとふたりでちょっとしたデート気分♪
夜のお出掛け、久しくしていません。
友達の飲みに行ったり出来る日はいつやってくるのだろうか…。
by sakko (2010-04-12 12:13) 

こあーる

oni さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
かなり久々の夜のお出かけだったので、すっっっごく楽しめました♪♪♪
イイ子にしていてくれた息子と、夜遅くまで息子を預かってくれたばぁばには、本当に感謝です☆
私も友達と飲みに行きたいです~。
夜泣きが治まって、卒乳できたら行けるかなぁ…。


びくとる さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-04-12 21:12) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-04-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。