SSブログ

父の日のプレゼント [ダンナ]

今日は父の日。
ダンナには内緒で、10日ほど前に息子と一緒にプレゼントを用意していた。
そして今朝。
隠してあったプレゼントを息子に持たせ、ダンナの元に届けさせた。

今回用意したプレゼントはこれ。
父の日のプレゼント.JPG
MARIAZELL』のクッキー。

専用用紙の上部にある花柄の枠に絵を描くと、それを再現したクッキーを作ってくれるという物。
もちろんこの絵(?)は息子が初めて描いた作品。
失敗してもいいように用紙を2枚貰ってそれぞれ描いたのだが、どちらも捨てがたくて結局2つになってしまった[たらーっ(汗)]

そしてこの専用用紙、下の方がメッセージカードになっている。
メッセージカード.JPG

「お父さんのここが好き」と「お父さんへのメッセージ」と書かれており、好きな言葉を書けるようになっている。
息子から聞き出すことができないので、私の独断と偏見で好きなところは「メガネ」と「髪型」にした。

そして「お父さんへのメッセージ」は、事前に私がいくつか候補を書いた紙を息子に見せて、指を差した一言をそれぞれ書いた。
1つめは「お父さん、大好き!」
そしてもう1つは「これからもいっぱいあそんでね。
なかなか良いチョイスじゃん[るんるん]

受け取ったダンナは、今年まさかプレゼントを貰えると思っていなかったようで、いたく感激していた。
クッキーを食べるダンナ.JPG
ニコニコでクッキーを頬張るダンナ。

ふふふ、作戦大成功~[手(チョキ)][るんるん]
ダンナよ、良かったね(^▽^)

来年のプレゼントは何にしようかな~?
来年もまた喜んでくれるといいな[るんるん]


[かわいい] おまけ [かわいい]
今日の息子の格好はひと味違った。
風呂上がりに服を着せている最中、脱走し始めた息子。
その結果。

覆面で脱走中.JPG
肌着、顔面でストップ。
しばらくこの状態で、息子と追いかけっこをしました・・・。
つ、疲れる・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そしてもう一つ。
頭上に猫.JPG
頭に猫のぬいぐるみを乗せて、バランス感覚強化中。

そしてぬいぐるみが落下すると、ゲラゲラ笑ってぬいぐるみを指さし、こっちを見る。
ハイハイ、まだやりたいのね・・・(´Д`)=3
しばらく息子の訓練に付き合わされた母でした。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

りゅう

すごく素敵なプレゼントですね(^^)
パパもとっても嬉しそうなようす♪
きっと来年も期待されちゃいますね
小さいからと思って・・なにもしてあげなかった我が家
少し反省します(^_^;)


by りゅう (2010-06-21 10:43) 

夏炉冬扇

今日は。父の日のタグにて。
可愛いお子さん、お若いダンナさん。ナイスです。

クッキーでなく、ケーキアップ。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-06-21 18:41) 

ポッキー

父の日のプレゼント、めちゃくちゃいいチョイス(^O^)/
お父さん感激だよね❤

息子君なかなかいいポーズで写真撮ってるね~。手挙げてるよ☆ それにちょっとふっくらしたような…(^^♪
by ポッキー (2010-06-21 21:26) 

sakko

素敵なプレゼントですね!
うちは何の面白味もないエコバッグでした。いつも忘れてレジ袋買ってるので(笑)
でも、色は娘が最初に手に取ったものにしました。ちなみにオレンジです。
by sakko (2010-06-21 21:37) 

こあーる

りゅう さんへ
実は私も、最初はあげるつもりなかったんですけどね(^^;)
たまたま用があってお店にいった時に、店員さんにこのプレゼントの事を教えてもらったんですよ。
可愛かったので買ったんですが、ダンナが気に入ってくれたので良かったです(^^)


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


夏炉冬扇 さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!
ケーキアップ・・・なるほど、そういう攻め方もありましたね(^皿^)
来年はもう少しひねったプレゼントにしようかしら(笑)


ポッキー ちゃんへ
うふふ、ありがとう☆
ダンナはかなり喜んでくれてたよ~(^^)v
1枚目の息子ねぇ、実はバイバイしてるんだよね。
私は「バイバイじゃなくて、こっちに来い!!」って叫んでたよ(--;)
ふっくらしたように見える??
ずっと見てるとよくわかんないんだよね~。
でもまだ9キロには及ばないよ(^^;)


sakko さんへ
オレンジ色のエコバッグ、いいじゃないですか~(^^)
家族みんなで使えるところがいいですね!
そのうちひまわりちゃんがそのバッグを持って、お出かけごっこをしたりするんでしょうね(笑)
by こあーる (2010-06-21 22:48) 

あきLaLa

クッキー、いい父の日のプレゼントですね!
我が家は、両親にプレゼントで、旦那は「なし」でした(笑)
by あきLaLa (2010-06-22 16:13) 

こあーる

あきLaLa さんへ
息子からの初めてのプレゼントに、かなり喜んでいましたよ~。
あげて良かったな~と思います(^^)
ちなみに、お互いの親には靴下をあげました(^皿^)


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-06-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。