SSブログ

ファンタジーキッズリゾートへ [長男]

昨日は、ファンタジーキッズリゾートへ行ってきた。

お店に到着したのは13時過ぎ。
一人あたり990円の、一日遊べるパックを注文。
前回行った時は息子の誕生日月だったので、息子の分は無料だった。
でも今回は、私と同額をお支払い。
しずおか子育て優待カード』のおかげで、一人あたり100円引きになったけど。
それでも1,780円・・・。
大人と同じ料金って高いなぁ~(><)

一日遊べるパックは、2時間半滞在していれば元が取れる。
よぉ~し、遊ぶぞ~[手(グー)][手(グー)][exclamation×2]

まずはハイハイ広場の中に突入[ダッシュ(走り出すさま)]

木琴演奏中.JPG
木琴で演奏中[るんるん]
バチが気に入った様子で、ここから離れる時もバチを手放さなかった。
こらこら、次に使う子が演奏できなくなるでしょーが[たらーっ(汗)]

演奏に飽きた息子は、大好きな場所へ。
ボールプール大好き.JPG
ボールプールのボールを叩いて遊んでる。
ボールプール、大好きだね(^^)[るんるん]

その後、子供用乗用車に乗ってゴキゲンさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
選挙中?.JPG
誰もいないところに一生懸命手を振る息子。
怖いからヤメレ\(´Д`;)ノ

しかし、その愛想の振りまき方、車に乗って移動しながら手を振る様子。
選挙ですか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
選挙カーで立候補地区を回ってる感じだった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

選挙カー(笑)の次は、これまた大好きなすべり台。
以前すべり台に挑戦した時は、すべるところを逆走していた息子。

逆走失敗.JPG
あぁぁあぁ~~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
何度も何度も繰り返すが、やっぱり途中でKO。
きっとそのうち、ちゃんと登れるようになるよ。
これに懲りずガンバレ(^^;)

ハイハイ広場を抜けて、三角や四角の形をしたスポンジが並んでいるところに移動。
その中に、中がドーム場にくりぬかれているスポンジを発見。
中を覗いている息子の反対側に回って、息子の姿を捉えた。
ちらっ.JPG
「チラッ」とのぞき見[目]
首をかしげて覗き込んでる姿が可愛いなぁ[ハートたち(複数ハート)]

この後もちびっ子ハウスに閉じこもってみたり、ままごとセットで遊んでみたり。
とにかく楽しくて、じっとなんかしていられないようだ。
昼寝もしないで遊び回っていた。
結局、家に帰る車の中でやっと寝た。
遊び疲れて、こっちが疲れちゃったよ・・・(´Д`)

昨日、ファンタジーキッズリゾートから『大人一人無料』のチケットが3枚ついた葉書が届いた。
こりゃスゴイ[exclamation×2]
今度は火曜日に、またいっちゃんママ&いっちゃんと行く予定。
その時は、この無料券を使ってお得にあそぼ~っと[るんるん]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

のり

いろいろあって楽しそうですね!
私の実家沼津ですが、同じ県内でもこういうところなさそう・・・・

スタイに続いて、シマシマの上着もうちの子とおそろです
なんか、ちょっと嬉しくなってしまいました☆
近くに住んでいたら、おそろの服で遊べたのに残念!

by のり (2010-07-11 13:35) 

こあーる

のり さんへ
ちょっとお高いんですが、その分いろいろ遊べるのでいいですよ~(^^)
洋服おそろですか!!
私も嬉しいです~d(≧▽≦)b
服の好みが似てるのかもしれませんねっ♪
家が遠いのがホントに残念です!!
by こあーる (2010-07-11 21:47) 

sakko

こういう場所があるんですね~!
息子さんくらい動ければたくさん楽しめそう♪
こういうところに行ってる時はおっぱいのことなんてうち忘れてるんですよね…。うちも、息子さんには負けるけど、家にいると結構服めくってきます。
by sakko (2010-07-11 21:57) 

こあーる

sakko さんへ
数年前にできたんですよ~。
室内は土足厳禁なので、ハイハイしたり寝転がったりしても全然平気です♪
ここにいる間は、1回も授乳しませんでしたよ(^^)
家に居る時なんかは、遊ぶのに飽きてくるとおっぱいを欲しがるんだな~と思いました。
by こあーる (2010-07-11 23:47) 

tom_mura

息子さん、当選したのかな(笑)
写真を見る限り、周りにあまり人もおらず、独占状態で楽しめていますね(^^)
やっぱり、広いところで遊ばせてあげると、嬉しそうですね。
by tom_mura (2010-07-13 17:29) 

こあーる

びくとる さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
残念ながら落選したようです(笑)
ちょうど写真を撮っていた時は、ハイハイ広場に誰もいなかったんです。
おかげで貸し切りみたいでしたよ(^皿^)
思いっきり動けるし、家にはないおもちゃがたくさんあるので楽しそうでした♪
by こあーる (2010-07-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。