SSブログ

ダンナの実家へ帰省 [イベント]

昨日、ダンナの実家へ日帰りで帰省してきた。
朝7時に出発し、実家のある県東部へレッツゴー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

移動中、お昼寝でパワー充電。
DSC07612.JPG
でもなんかふてぶてしい。
オッサンみたいだな。

幸い道が混んでいなかったので、2時間半で到着。
おじいちゃん・おばあちゃん会うのは1ヶ月ぶり。
息子はちゃんと覚えてるかな??

そんな期待を裏切るように、おじいちゃん・おばあちゃんの顔を見た途端大泣き。

なんでだよ~[exclamation]先月一緒に遊んだじゃないか~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでも10分くらいで慣れた様子。
DSC07615.JPG
みんなで一緒に遊びました[ハートたち(複数ハート)]

慣れるまでの時間が、以前よりかなり短くなってる。
やっぱり顔を覚えてたのかな。
それとも、成長の証かな。

朝ご飯が5時半と早かったので、少し小腹が空いていた私達。
DSC07627.JPG
息子はとうもろこしをガブッ。
美味しいねっ(^^)

息子はそのうち、とうもろこしを持ってあっちへ行ったりこっちへ来たり。
DSC07630.JPG
そんな息子の様子を、笑顔で見つめるおじいちゃん・おばあちゃん。

しばらくして、隣の部屋へ移動していった息子。
DSC07629.JPG
ベッドの上に座って、コッチを見ながらとうもろこしを食べてる。

盗られると思ったのか?
それとも恥ずかしかったのか??

DSC07632.JPG
最終的に、隣の部屋の隅っこで隠れるように食べてました(^^;)

このあと、おじいちゃんにベッタリだった息子。
一緒にパソコンをいじったり、おじいちゃんと二人でお散歩に出かけたり。
もちろん、おばあちゃんとも一緒に遊んで、元気に動き回っていた。

夕方、仕事から帰ってきた叔母さん(義妹)を見た時は、泣きはしなかったけど後ずさりしていた。
でも気になるらしく、私の足に隠れてチラ見[目]
またすぐに慣れて、最後は自分から近付いていった。
泣かなくて良かったぁ~[たらーっ(汗)]

20時までのんびりして、帰宅の途についた。
帰りは事故渋滞のせいで、掛かった時間は3時間半(>_<)
いやぁ~、疲れた~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも息子の成長した姿を見てもらえたし、息子と一緒に遊んで貰えたし、本当に良かった[かわいい]
実家のみんなも喜んでくれたと思う(^▽^)
DSC07638.JPG
また遊びに行きますね~[手(パー)][手(パー)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

こあーる

向日葵♪ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-14 20:49) 

こあーる

びくとる さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-16 23:04) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。