SSブログ

後輩の結婚式へ [イベント]

出産前に勤めていた会社に、毎年お花見や果物狩りをしている仲間がいる。
先輩・後輩は関係なく、集合の時は彼氏彼女、家族も一緒に参加して遊んでいる。

そして今日、その仲間の一人であるS君の結婚式にダンナと二人で出席してきた。

息子は私の実家でお留守番。
イイ子で待っててね[かわいい]

式場につき、待合室で目に止まったのがこれ。
DSC07904.JPG
モザイク写真のようなパネル。

これ、よ~く見ると。
DSC07905.JPG
なんと、小さい写真の集合体[exclamation]
同じ写真がいくつも使われているが、濃淡を変更して色合いを調整してある。
すご~い[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに真ん中にある女性3人の写真は、私・友達のkukkaちゃん、きぃまぁちゃんだったりする。
私単体の写真もあったりしてビックリ。
完全に笑いを取るための変顔してましたけどね・・・。

S君と、新婦のNさんは本当に幸せそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC07918.JPG
ケーキ入刀~。

新婦の衣装チェンジの時に、S君と一緒に写真を撮らせてもらった。
DSC07937.JPG
私達が高砂、新郎が立つという、おかしなポジショニング。

でも正直、高砂からの景色は懐かしかったよ~(´▽`)
私達の結婚式を思い出してしまった(^^;)

衣装チェンジの終わった新郎新婦によるキャンドルサービスは、驚くべきものだった。
キャンドルの代わりに、テーブルに置かれた水の入ったガラスの中に花びらを投入するというもの。

その花びらが水に濡れて、蛍光に光っている。
なんじゃこりゃ[exclamation&question]
こんなの初めて見た。

そして最後に高砂のキャンドルサービス。
キャンドルのタワーの周りに置かれたグラスに花びらを入れた後、タワー上部の導線に着火。
DSC07952.JPG
すると、花火が上がりだした。

・・・なんか、私が結婚式を挙げた時と随分システムが違うじゃないの。
すごく豪勢な感じ。
今時の結婚式ってオシャレだね~。
食事も美味しくて、全部食べちゃった(^皿^)

二人の幸せな姿に、こっちも幸せを分けてもらった感じ。
DSC07969.JPG
結婚おめでとうね[exclamation×2]お幸せに[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

式の後、ばぁばに電話して息子の様子を確認。
昼寝の前にグズったが、あとは問題ないようだ。
そこでばぁばにもうしばらく預け、久々にダンナと二人でマンガ喫茶へ。
2時間ほどしてから息子を迎えに行った。
結局、昼寝前にグズっただけで済んだようだ。
良かった~[あせあせ(飛び散る汗)]
ばぁばとプールに入って、おおばぁばにおんぶしてもらって、上機嫌だったらしい。
そして昼寝は3時間半も寝たと。
どんだけ遊び回ったんだい?(^^;)

でも、じぃじ・ばぁばに迷惑をかけることなく過ごせて偉かったね~[揺れるハート]
子供の面倒を見てくれる人がいるってホント助かる。
じぃじ・ばぁば、また遊びに行くからね~(^^)/

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

きぃまぁ

披露宴、行ったんだね~!
モザイクアート、すごーい!!しかも私たちの写真も使ってくれたんだぁ~。感動だね!!
花見おバカ3人組の2つ左の写真も見覚えあるぞー!懐かしい写真だね。
アイデアたっぷりの披露宴で楽しかっただろうね。今度みんなでSくんちに乗り込もうぜい!!

そして。。。
子供を預けてマンガ喫茶って・・・キミたちらしいなぁ・・・。
by きぃまぁ (2010-08-22 19:27) 

こあーる

向日葵♪ さんへ
niceありがとうございます!


きぃまぁ へ
ウチらの写真を見つけた時は嬉しかったよ~♪
他に、Aくんの送別会の時の写真や、AくんとSくんと4人でカラオケに行った時の写真もあったよ。
そうそう、きぃまぁ単体の写真もあったわ(^^)
次の企画は、Sくんちでパーティーか!?

息子がグズってたら迎えに行こうと思ったんだけどね。
思いのほか上機嫌だったし、ばぁばも「羽を伸ばしておいで」って行ってくれたから、思う存分伸ばしてきちゃった(^皿^)
by こあーる (2010-08-22 23:01) 

こあーる

びくとる さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-23 23:21) 

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-25 00:31) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。