SSブログ

あきLaLaさん&茉央ちゃんとご対面 [長男]

会社の後輩の結婚式に呼ばれたダンナ。
結婚式の場所は名古屋。
私も一緒について行き、この機会を利用してある方とお会いすることにした。

あきMaMa日記』のあきLaLaさんと茉央ちゃんです[exclamation]
DSC00136.JPG
あきLaLaさ~ん、茉央ちゃ~ん、会いたかったよぉぉぉ[exclamation×2]

茉央ちゃんは、ブログで拝見していた通りおめめパッチリで超カワイイ[ハートたち(複数ハート)]
そしてあきLaLaさんは、これまた美人さんで、とっても優しそうなママさん[ぴかぴか(新しい)]

事前にあきLaLaさんが予約しておいてくれたお店で、ランチをすることに[レストラン]
初めて会ったのに全然そんな感じがせず、おしゃべりが進む進む(^▽^)
食事の後、子供たちを一緒に遊ばせてみた。

DSC00140.JPG
二人でマグを持って「かんぱ~い[ビール]

そして、息子へこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました[プレゼント]
DSC00182.JPG
バッグに入った、大きなブロック。
嬉しい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
どうもありがとう[exclamation×2]\(≧▽≦)/

早速開けさせていただいて、テーブルで遊んだよ。
DSC00146.JPG
二人共、ブロックに夢中。
一生懸命組み立てて遊んでました(^^)


ランチタイムを思う存分楽しんだところで、観覧車へ移動。
DSC00161.JPG
あらぁ~、デート中ですか??(^皿^)

でもカゴが上昇するにつれて、怖くなってしまった茉央ちゃん。
DSC00163.JPG
「ママ~、助けてぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

このあと、ママのお膝の上で機嫌を取り戻した茉央ちゃん。
DSC00168.JPG
みんなで観覧車を満喫しました[ぴかぴか(新しい)]


観覧車を降りた後、まだ少し時間があったので、『オアシス21』というところまでお散歩。
DSC00170.JPG
すごく近未来的な作りの建物。

ここの最上階にある、『水の宇宙船』という水の広場へ行くことにした。
私がベビーカーを押していたので、エレベータを使用。
DSC00172.JPG
エレベータを待つ間に、仲良く手をつなぐ二人。

すっかり仲良しさんだね[るんるん]

『水の宇宙船』にはてんとう虫のようなオブジェがあって、縁から水がサラサラ流れている。
当然水を触りたがる子供たち。

水の中に手を突っ込み、左半身がビショ濡れになった息子。

ま、まぁ暑いから別にいいか(^^;)
すぐに乾くさ。

結婚式が終わったらダンナを迎えに行くことになっていた私。
散歩中にダンナから「そろそろ終わりそう。」と連絡が来たので、ここを最後に駐車場へ戻ることにした。

あきLaLaさんと茉央ちゃんは、駐車場までお見送りしてくれた。
いっぱいお話できて、いっぱい写真も撮れて、スッゴく楽しかったよ~[るんるん]
DSC00180.JPG
あきLaLaさん、茉央ちゃん、今日はどうもありがとう[exclamation×2](^▽^)
これからもヨロシクね[黒ハート]

次は動物園で会おうね~(^^)/
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

あきLaLa

昨日は、ホント楽しい時間を過ごせました!
ありがとう~☆ プレゼントもありがとうね♪
お見送りをした後、2人が見えなくなると、茉央、号泣してました。
2人とお別れするのが、すごく寂しかったみたい・・・。
また会えるよ。って言ってなだめておうちに帰ったよ!


by あきLaLa (2010-10-12 16:19) 

りゅう

素敵な出会いが出来たみたいでよかったですね✿
ブログを通じての出会い 大切にしたいですよね(^^)
by りゅう (2010-10-13 22:07) 

こあーる

oni さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


こぱるふぅ さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
こちらこそありがとう☆(^^)
すっごく楽しかったよ~♪
茉央ちゃんの泣き声ね、駐車場まで聞こえてたよ。
こっちももらい泣きしそうだった(T_T)
次も会えるのを楽しみにしてるね~!(^^)/


りゅう さんへ
お互いのブログを見ているからか、前から友達だったような感じでした(^^)
いつも見に来てくださっているみなさんにも、いつかお会いできるといいなぁと思います!
by こあーる (2010-10-13 23:18) 

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-10-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。