SSブログ

短大時代の友人達とランチ [イベント]

昨日、短大時代の友人2人とランチしてきた[レストラン]

友人が選んでくれたお店は『ピザクルーズ』。
ここは、扉で仕切られたキッズルームがある。
キッズルームの中には、テーブル席が約60席と、絵本やおもちゃ、すべり台のような少し大きめの遊具も置いてあるキッズスペースが。
席にいながらキッズスペースで遊ぶ子供を見ていられるので、安心して食事が楽しめるのだ。


といっても、自由人な息子はキッズスペースに収まっているわけもなく。
DSC00511.JPG
キッズスペースからおもちゃを持ち出し、裸足でそこら中をウロウロ。

こらぁー[exclamation]指定の場所で遊ばんかーーい[exclamation×2]\(`Д´)[むかっ(怒り)]

その後も、ボールを持ち出しては私達のいるテーブルに向かって投げたり、トイレに向かった他の親子の後に付いて行ったり。
開けてはいけないであろう扉をバッタンバッタン開け閉めしていた時は、ダッシュで追いかけましたとも。

それでも、普通のレストランに比べたらゆっくりおしゃべりできたなぁ。
息子もすべり台やおもちゃで楽しめたみたいだし。
キッズスペース最高[ぴかぴか(新しい)]
そしてあっという間に2時間経過。
早い、早過ぎるよ(/Д`)

帰り間際まで遊んでいた息子。
そして最後にはこんな感じ。
DSC00513.JPG
すべり台を頭から滑り降り、後頭部を打って大泣き。

なにやってんだい(´Д`;)
痛いの痛いの飛んでけ作戦で機嫌を取り戻し、笑顔でお店を後にしました。

いやぁ~、楽しかった[るんるん]
たけP&Nちゃん、どうもありがとね[mail to]
また来月、みんなで会おうね~(^^)/
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

opq

息子くん、いつも通り元気そうですね(^^;)
うちも、歩けるようになってからは追いかけるのが大変になりました。。
歩いていった先でいたずらをするので、本当に目が離せません(゜-゜;)
by opq (2010-10-23 00:53) 

こあーる

opq さんへ
相変わらずガキ大将ですよ~(´Д`;)
歩けるようになると、ホント大変ですよね(汗)
最近は走って逃げまわるので、更に手を焼いてます(-_-メ)


もっち さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-10-23 22:45) 

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-10-25 21:39) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-10-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。