SSブログ

ダウン [ひとりごと]

どうもご無沙汰してます。
久しぶりの更新になっちゃいました。
実はここ数日、風邪をひいてダウンしてました(-_-|||)


最初に風邪をひいたのは息子。
激しい咳と滝のように流れる鼻水。
寝ているときにも咳をしていて、苦しさのあまり泣いて起きていた。
でも熱がないので、日中は元気に走り回っている。
今も少し咳をしているが、薬のおかげで大分回復に向かっている。

その息子の咳を顔面に浴びた私。
つわりに加え、若干の発熱・頭痛・鼻づまり・喉の痛みにあえなくノックアウト。
熱と頭痛は治まったものの、未だに鼻と喉をやられてます。
そして止まらない吐き気。
しんどい。

そして唯一元気だったダンナ。
2日ほど前に息子の咳を顔面に浴び、今日になって「ダルい。」と言って早々と帰宅。
20時頃から寝てる状態。
やばめ。


クリスマスが迫っているというのに、家族全員風邪っぴきになってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
下手したら、クリスマスの食事はおかゆだよ(TДT)
まだ年賀状も完成してないし・・・。
あぁやることがいっぱいだぁ~[exclamation×2]

年末年始はいろいろと忙しいので、皆さんもくれぐれも体には気をつけてお過ごしください。
DSC09925.JPG
今となっては、我が家で一番元気なウチの王様。
タグ:風邪
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

opq

大変ですね~(>_<)
こあーるさんは薬飲めないですよね。。
早く良くなるように祈ってます~(>_<)
by opq (2010-12-24 00:48) 

びくとる

薬が飲めないときに辛いですね。
早く良くなりますように。
まずはゆっくりと休んで、お大事になさって下さいね。
by びくとる (2010-12-24 10:46) 

tom_mura

いやぁ、まるっきり2週間前の我が家と一緒の状態です。
早く良くなってくださいね。
by tom_mura (2010-12-25 14:21) 

こあーる

りゅう さんへ
niceありがとうございます!


opq さんへ
ありがとうございます。
お陰様で、だいぶ回復してきました(^^)
こういう時、薬を飲めることのありがたさを思い知らされます・・・。


Chronus さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


びくとる さんへ
ありがとうございます。
私の祖父母に協力してもらって、けっこう休ませてもらいました(^^)
近くに親族がいるのは本当に助かるなぁと実感しました!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


oni さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
ありがとうございます。
先日tom_muraさんの記事を読ませていただいたときに、「あ~、全く同じだ~。」と共感してました(^^;)
だいぶ良くなってきたのですが、全回復まではもう少しかかりそうなので、休めるときに休むようにしたいと思います。
by こあーる (2010-12-25 21:23) 

こあーる

うつマモル さんへ
niceありがとうございます!


(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-12-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。