SSブログ

ベーグルパーティー [イベント]

今日は、前職の友達であるkukkaちゃんのお宅で、kukkaちゃん一家&きぃまぁちゃん一家とベーグルパーティーをした。

ダンナは所用で来られなかったので、息子と二人で訪問。
到着した当初、kukka家ときぃまぁ家の旦那さんと子供達が公園に遊びに行っていて不在。
皆が公園から帰ってきてからは、kukka家の次男君が息子と一緒に遊んでくれた。
DSC02201.JPG
お兄ちゃんに遊んでもらえて楽しかったね[るんるん](^^)

子供達が遊んでいる間に、着々と準備が進められていくベーグル。
DSC02203.JPG
DSC02205.JPG
大人5人、子供6人での賑やかな昼食となりました[レストラン]

食後にお出かけしていったkukka家の旦那さんと3兄弟。
今度はきぃまぁ家の双子のお姉ちゃん達が一緒に遊んでくれた。
DSC02207.JPG
逃げる息子を、追いかけては連れてきてくれるお姉ちゃん達。

そのうちだんだんヒートアップして、その内3人でゲラゲラ笑いながら追いかけっこしてました(^^;)
楽しく遊んでくれて、お母さんは嬉しいよ[るんるん]

おやつは、きぃまぁちゃんが買ってきてくれた『藤栄堂』の生ロールケーキ。DSC02211.JPG
その長さ、なんと50cm。

デカッ[exclamation]長っっ[exclamation×2]
クリームがそれほどくどくなく、しっとりとしていて美味しかった~[黒ハート]
息子にはスポンジ部分だけあげたが、バクバク食べていた。
よっぽど美味しかったんだね(^^)

すると、突然グズって抱きついてきた息子。
どうやら、急に眠くなった様子。
DSC02212.JPG
そして撃沈。

いつもなら、遊んでくれる人がいる場合は眠いのをガマンして遊び続ける息子。
それがこの眠りっぷり。
よっぽど遊び疲れたんだろうな。
ゆっくりお休み(^^)


食後からおやつの前まで、きぃまぁ家の旦那さんが2階で子供達の相手をしてくれた。
おかげで、久々にゆっくりkukkaちゃん&きぃまぁちゃんとお話することができた[キスマーク]
私が退職する前までは、毎日のように3人でおしゃべりしてたっけ。
あの頃に戻ったみたいで楽しかったな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
息子の相手もしてくれたきぃまぁ家の旦那さん、どうもありがとう[exclamation×2]

それから、私の体を気遣って買い物や後片付けをしてくれたkukkaちゃん&きぃまぁちゃん。
いろいろありがとね[るんるん]
kukkaちゃん一家のみんな、どうもお邪魔しました~[exclamation]
次に集まれるのは、私の出産の後かな?
その時はまたいっぱいおしゃべりしようね~[exclamation](^^)v


[かわいい] おまけ [かわいい]
先日誕生日を迎えた息子の為に、kukkaちゃんときぃまぁちゃんがプレゼントをくれた。
きぃまぁちゃんがくれたのはコレ。DSC02213.JPG
しまじろうの、ハンドタオル&コップのセット。

前日にしまじろうコンサートに行ったというきぃまぁちゃん一家。
お土産も兼ねて買ってきてくれたらしい。
息子はこのコップがかなり気に入った様子。
きぃまぁちゃん、どうもありがとう[黒ハート]

そして「何にも用意してなかったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と言っていたkukkaちゃんが急遽くれたプレゼントがコレ。
DSC02215.JPG
かいわれ。

・・・どうもありがとう。
そのチョイス、さすがだよ。
後日サラダにしていただきます(^^;)

二人ともありがとね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

kukka

昨日はオツカレ。

久々に会えて楽しかったよ。
何か最近「こあーる=妊婦」ってイメージに・・・。

ブルスケッタもありがとね。
帰ってきた男たち(特に夫)がむさぼってたわ。
私は2歳児に癒されまくり~♪

また遊ぼうね~

by kukka (2011-06-06 12:19) 

びくとる

50cmとはすごい。。。食べ応えがありそう。って1人で食う気か。爆
by びくとる (2011-06-06 14:46) 

こあーる

kukka へ
どうもお邪魔しました~(^^)
ブルスケッタ、気に入ってくれて何よりだわ。
久々に3人でたくさんおしゃべりできて、すっごく楽しかったよ♪
確かに最近は、会うたびに妊婦姿だよね(^^;)
でもこれで見納めだよ!!
産後にまた遊ぼうね~(^^)v


(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


xml_xsl さんへ
niceありがとうございます!


綾小路曽根斗麿 さんへ
niceありがとうございます!


vocalise さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
ロールケーキ、驚異的な長さでしたよ。
3人家族でも、とても一日では食べ切れなさそうです(^^;)
by こあーる (2011-06-06 18:11) 

きぃまぁ

昨日はおつかれでした~。久しぶりに楽しかったねー^^
私たちもまだ「ガールズトーク」と言っていいのだろうか・・・。
次回はだんなも一緒に来てねー。きぃまぁパパ、疲れてたよーーー(笑)

次はいつになるかな~。
きっと子供がひとり増えてるだろうねー。また男の子が・・・^^
by きぃまぁ (2011-06-06 21:24) 

こあーる

きぃまぁ へ
お疲れ様でした!!
いっぱいお話できて、めちゃめちゃ楽しかったよ~♪
ウチらの場合、「ガールズトーク」じゃなくて「井戸端会議」って感じだよね(^^;)
きぃまぁパパには本当に迷惑をかけちゃって・・・。
申し訳なかったです(>人<)
今度はちゃんとダンナ同伴で参加するからね~(^^)
by こあーる (2011-06-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。