SSブログ

ハイハイ [次男]

次男の移動方法はずりばい。
それも、ホフク前進のように右腕で進むタイプ。

でも昨日、ついにハイハイ出来るようになりました~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

ホフク前進の名残があるけど、頑張ってハイハイしてるよ[るんるん]

ということで、昨日(3/5)をハイハイ記念日にします[黒ハート]

まだずりばいとハイハイが半々くらいだけど、徐々にずりばいを卒業していくだろう。
なんか、それも寂しい気もするけどね(´▽`;)


実はこの1週間で、いろいろと成長している次男。
まず1つ目。
DSC06561.JPG
おすわりが安定した。

2つ目。
DSC06578.JPG
うつ伏せから、半分おすわりの態勢に移行できるようになった。


3つ目。
DSC06574.JPG
腕立て伏せのポーズをするようになった。

これ、長男が5ヶ月の時にしていたポーズ。
懐かしいなぁ。
そのうちつかまり立ちするようになるかな(^^)


あと5日で生後8ヶ月を迎える次男。
日々成長しております[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

のり

最後の腕立て伏せの写真、長男ちゃんと重なりますねー
さすが兄弟!!
笑った顔がなんともカワイイです☆
by のり (2012-03-07 12:08) 

sakko

次男クンハイハイおめでとうございます!!
ほんと、着実に成長してますね。
うちの9か月になった次女はいまだずり這い。
長女もずり這いばかりだったので
ずり這いがハイハイになるのが想像できないんですが、次男クンの動画を見て参考になりました。
私もハイハイ見たいなぁ…(笑)
by sakko (2012-03-07 16:28) 

こあーる

HAtA さんへ
niceありがとうございます!


のり さんへ
長男の時のを覚えていてくださったんですか!
ありがとうございます~♪
やっぱり兄弟は似るものなのでしょうかね(^^;)


さくら さんへ
niceありがとうございます!


這い上がるママ さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
ハイハイができるようになって、移動スピードが早くなりました。
それはそれでちょっと困る(汗)


akiakiponta さんへ
niceありがとうございます!


カッシー さんへ
niceありがとうございます!


えーちゃんaaa さんへ
niceありがとうございます!


oni さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


cooky さんへ
niceありがとうございます!

by こあーる (2012-03-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。