SSブログ

またまたひーくんのお家へ [イベント]

昨日は、月一のママ友の会の日だった。
本来はみんなで公園へ行く予定だったけど、天気がビミョー・・・。

ということで、今回はひーくんのお家にお邪魔させてもらうことになった。

家について早々、おもちゃの取り合いからケンカを始める長男とひーくん。
DSC01633.JPG
さやちゃんの持ってきてくれた本を巡って、バトルスタート[どんっ(衝撃)]

DSC01634.JPG
こうで。

DSC01635.JPG
こうで。

DSC01636.JPG
こうで。

DSC01637.JPG
こう。

結構激しく取っ組み合いをしているけど、いつものことだから放置。
これだけケンカしても、数分後には「ひーくん、一緒に2階に行こう[exclamation]とか言ってるところが、子供のスゴイとこだと思う。


その後、次男のことが気になる様子のひーくんは、次男と一緒に遊んでくれた。
DSC01645.JPG
ボールを使って「どーぞ。」 「ありがとう。」を繰り返す2人。
なんか、すっごく癒されちゃったよ(*´▽`*)


お昼には、さやちゃんママが持ってきてくれたとうもろこしを喜んで食べていた長男。
DSC01659.JPG
でも座る場所が間違ってると思うの。

隣の椅子に座りなさい、隣の椅子に[exclamation](`Д´メ)
この後、ひーくんに押しのけられてました[たらーっ(汗)]

おやつにはひーくんママがスイカを切ってくれた。
DSC01663.JPG
人の分まで食べようとするジャイアンぶり。ヤメレヽ(´Д`;)ノ

DSC01665.JPG
次男にとっては人生初のスイカ。美味しかったね[るんるん]

お腹がいっぱいになったあとは・・・。

DSC01666.JPG
りゅうくんと仲良くお昼寝タイム[眠い(睡眠)]

DSC01687.JPG
二人目ズのお友達、さりちゃんとまーくんは元気に遊んでました[かわいい]


一人目ズはというと。
DSC01674.JPG
ケンカしながらシャボン玉遊び。

みんな仲良く遊ぼうね(^^;)


DSC01684.JPG
そして家に入ると、なぜかトカゲ&ヘビを長男に見せたがるひーくん。

ガールズは、暑くてみんなキャミ姿になってるし(笑)
みんな楽しそうで何よりだよ。


来月もひーくんのお家にお邪魔させてもらう予定。
今度はプールを出してくれるそう。
楽しみだな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ひーくん&ひーくんママ、どうもお邪魔しました~[exclamation×2]
タグ:ママ友
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

akiakiponta

お友達との喧嘩も、兄弟のようですね。どうしてもすぐに止めちゃったりするけど、お互い仲良し同士の喧嘩なら放置もアリですね(^^)
喧嘩するほど仲がいいのかな?
賑やかで楽しそうですね☆
by akiakiponta (2012-07-15 07:00) 

あきLaLa

男の子のケンカって、激しいね~。 すぐ仲直りできるところが子どもたちのかわいいところだよね。
ガールズたちは、一丁前にセクシーだね(笑)
by あきLaLa (2012-07-15 10:26) 

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!


akiakiponta さんへ
男の子同士だと、どうしても行動が激しくなってしまいますよね。
まぁ怪我しなければいいかなと、いつも放置してます(^^;)


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


yoo さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
じゃれあってるだけなんだけど、力が強いから激しくなっちゃうんだよね。
でも女の子が相手だこんなに思いっきり遊べないから、これはこれで楽しいんだろうね(^^)
ガールズ達の格好、なにげにこっちがドキドキしちゃうよ(笑)


こさぴー さんへ
niceありがとうございます!


alo-had さんへ
niceありがとうございます!


這い上がるママ さんへ
niceありがとうございます!


Loby さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
niceありがとうございます!


fu さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-07-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。