SSブログ

ひーちゃん初対面 [イベント]

一昨日の12/7(金)、たまちゃんママと一緒にゆうくんの家に遊びに行ってきた。

今回の目的は、ゆうくんの妹のひーちゃんに会う事。
初対面にドキドキ[るんるん]
dsc03257 (448x336).jpg
ひーちゃん、こんにちは[exclamation×2]

ひーちゃんはものすごく愛想が良くて、しょっちゅう微笑みかけてくれる。
そして全然泣かない。
も~~~、超カワイイ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
あくびをしてる姿なんて、もう食べちゃいたいくらい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
次男も約1年前はこうだったんだよなぁ・・・( ̄A ̄)しみじみ

たまちゃんママとゆうくんママの3人で会うのはかなり久しぶりなので、ママトークも大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ゆうくんもたまちゃんも幼稚園に行っていていなかったので、長男はゆうくんのおもちゃを借りて遊んでいた。
dsc03258 (448x336).jpg
たまちゃんママと一緒にパズル中。

写真は撮らなかったけど、次男はお昼寝してました[眠い(睡眠)]


可愛いひーちゃんに会えて、ママ達といっぱいおしゃべりできて、とっても楽しい時間でした[かわいい]
タグ:赤ちゃん
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 1

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


Booちゃん さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


リック さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-12-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。