SSブログ

おっくんママのバースデーパーティー [イベント]

8/4(土)のこと。
この日は予定が2つ入っていたけど、次男が発熱。
どうしようか悩んだけど、ダンナが休日だったこともあり『出掛けてもいいよ。』と言ってくれたので、元気でヒマを持て余している長男を連れてお出かけしてきた。

午前中は、体質改善のお勉強会に参加。
以前おっくんママに紹介してもらって、ランチにご一緒させていただいたことがある方が講師。
面白くてためになる話でした!!

そして午後は、おっくんママのバースデーパーティー[ぴかぴか(新しい)]
ビジネスの関係で、友達がものすごく多いおっくんママ。
お店を貸し切ってのバースデーパーティーだった。

21 - 7.jpg
この日の主役でーす[exclamation]

バイキング形式だったんだけど、料理はすべておっくんママの友達でプロの料理人たっちゃんによるもの。
21 - 8.jpg
21 - 9.jpg
21 - 10.jpg
21 - 16.jpg
21 - 17.jpg
も~どれも美味しくて最高[黒ハート]

21 - 6.jpg
子供達(ボーイズ)はフロアで追いかけっこに夢中[ダッシュ(走り出すさま)]

途中、粋な出し物が。
ダンスの先生もしているおっくんママ。
その生徒である女の子達が、ダンスを披露してくれた。
21 - 12.jpg
みんな一生懸命踊ってて、とっても可愛かった~[黒ハート]

なんだか自分の子供の成長を見ているような気分になって、思わずウルウル(T∀T)ガンバッタネ
・・・まぁ、うちに娘はいませんがね[たらーっ(汗)]

この後パパさんからサプライズでヴィトンの財布がプレゼントされたり、おっくんママからのサプライズで同い年の人(私もそうなんだけど)を対象にバースデーケーキを分けっこしたり、私達からおっくんママにプレゼントをあげたり。
最後には、午前中に講師をされた方が作成したという、おっくんママの軌跡をまとめたDVDの放映というプレゼントもあったり。
食べて笑って感動して泣いて、とっても楽しいバースデーパーティーだった[ぴかぴか(新しい)]

おっくんママ、誘ってくれてありがとう[黒ハート]
改めてお誕生日おめでとうね[かわいい]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ちゃるこ

おっくんママ、いつもただ者ではないと思っていましたが、やはり!!!
こんなにゴージャスなお誕生日会を開くなんて、ただ者ではないですね(*^^*)
多才でお友達も多い素敵ママ(☆∀☆)
類は友を呼ぶって言いますし、こあーるさんが素敵ママだからですね!
おっくんママさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
by ちゃるこ (2013-08-22 18:58) 

はづき

こんな盛大で素敵なパーティーを開いてもらえるなんて、やっぱりおっくんママはすごいなあ〜!(>w< )でもって、そのおっくんママのお友達であるこあーるさんのパワフルさも毎度頭が下がります。

こういう手作り感のある温かいパーティーっていいですよね!
(●^o^●)
by はづき (2013-08-22 23:10) 

こあーる

ちゃるこ さんへ
おっくんママは人脈が凄いんですよ!!
私はそこにちょこっと顔を覗かせてもらってるだけなんですが(^^;)
夢に向かって走り続けている、素敵なママなんですよ(^^)


はづき さんへ
おっくんママにはいつも元気とパワーを貰ってます!
お友達のみなさんもとても社交的で温かい方達ばかりなので、おっくんママのお陰で友達が増えました。
温かい人のところには、温かい人達が集まるんだな~って思いました(^^)
by こあーる (2013-08-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。