SSブログ

父の日・2014 [家族]

父の日だった15日(日)。
この日は幼稚園のイベント、家族参観会があった。
普通の参観会は5月の平日に行われたので、今回はお父さんに参加してもらうのが主な目的だと思う。
私と次男は家で待機し、ダンナと長男が2人で登園していった。

帰宅後、長男の手には何やら可愛らしいものが。
DSC08765 (448x336).jpg
折り紙とストローで作った花束。

そして『おとうさん いつもありがとう』と書かれたメッセージカードが添えられていた。
可愛いプレゼントだね(*^^*)
ありがとう[黒ハート]


そして家族からも父の日のプレゼント[プレゼント]
DSC08771 (448x336).jpg
「お父たん、はいどーじょ。」

子供達からは絵のプレゼント。
長男は2枚描いた。
まずは1枚目。
DSC08774 (448x336).jpg
お父さんとハートがいっぱい。

そして2枚目。
DSC08775 (448x336).jpg
家族の似顔絵と、なぜかミッキー。

お父さんの鼻、ブタみたいになってるけど・・・[たらーっ(汗)]
周りには、なぜか焼きそばやら玄関の絵が描いてある。
右の方には、順番がおかしいけど「おとうさん いつもありがとう」の文字。
苦労してたけど、ちゃんと読めたダンナはスゴイwww


お次は次男。
DSC08782 (448x336).jpg
左から、ミッキー・お父さん・グーフィー・お母さん。

なぜ母を押しのけて、グーフィーが中央にいる[たらーっ(汗)]
ちなみに次男は、グーフィーが大好きってわけではありません・・・。


最後に私からのプレゼント。
DSC08785 (448x336).jpg
12年物のウィスキーのミニボトル詰め合わせ。

このサイズだと小さすぎてラッピングできないって言われたので、それも自分でやりました(^^;)

最近ウィスキーにはまっているダンナ。
山崎しか買ったことがないから、せっかくなら同じ年代のもので味比べをしてみたらどうかなって思って。
これが過去最大のヒット。
今でも「もったいなくて開けられないんだよね~(´∀`)」と言っている。
そんなに喜んでもらえるとは。
プレゼントした甲斐があるってもんだ。
まぁ好きなときに飲んでくださいな(^皿^)

DSC08772 (448x336).jpg
家族のためにいつも働いてくれてありがと~[かわいい]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ちゃるこ

父の日に合わせて参観日っていいですね(*^^*)
幼稚園に入ると、そういうイベントも大事にしてもらえて嬉しいですよね♪
こあーるさんちは幼稚園の他にもちゃんと準備されていて素敵~☆
旦那様、いい1日になりましたね!!
by ちゃるこ (2014-06-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。