SSブログ

視線の先には [長男]

先週の出来事。

息子をプレイジムで遊ばせ、私は昼食の準備をしていた。
テレビがついていても、全く気にせずジムのおもちゃをベロベロ舐めている息子。

ベロベロ.JPG

よし、今のうちにサッサとやってしまおう[exclamation]

昼食の準備ができたところで、改めて息子の様子を確認。
すると。

何か見てる息子.JPG
テレビをガン見してる。

さっきまで全く興味を示していなかったのに。
突然どうした??

そんな息子の視線の先には…。

渡辺謙をガン見.JPG
『笑っていいとも』に出演中の渡辺謙。

渋好みですな。
オープニングのタモリには目もくれなかったのに。

その後も、テレフォンショッキングのコーナー中、渡辺謙に釘付け。
息子の意外な好みを知った、金曜日の午後。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

あきLaLa

おはようございます! わっ。 渋いですね~。 渡辺謙!!
うちは、この間、嵐をガン見してました。
by あきLaLa (2009-10-27 09:10) 

pinnie

うちは、タモさんに反応しますよ(笑)
パパのサングラスにも反応してたので、サングラス好きなのかもですが。
息子さん、ハリウッド俳優のオーラでも感じ取ったのでしょうか?!
by pinnie (2009-10-27 09:58) 

hime-at

渋いですねwww
TVを見る後姿がとてもかわいい☆
そしてキリンさんがそれを見守ってる感じに見えません?w
ウチのムスメはブリッジみたいな体勢で見るので、疲れないのかとよく疑問に思います(^^;

by hime-at (2009-10-27 15:42) 

こあーる

あきLaLa さんへ
嵐ですか!!
さすが女の子ですね~(^^)
息子も、もう少しアイドルとかに目を向けて欲しいです(笑)


pinnie さんへ
渡辺謙の声が気に入ったのかなぁと思ってるんですけどね~。
タモさんも、ある意味渋いですねwww
サングラス…なるほど。
マトリックスを見たら、凄く反応しそうですね(^皿^)


hiem-at さんへ
ホントだ!キリンが見守ってますね(^m^)プププ
娘ちゃんはブリッジで見るんですか!?
それは確かに疲れそうですね(^^;)
by こあーる (2009-10-27 22:11) 

sakko

かわいい!!
渡辺謙みたいな渋い大人になるかもしれませんよ♪
by sakko (2009-10-28 07:58) 

こあーる

sakko さんへ
プリッとしたお尻がお気に入りです(^^)
渋い大人かぁ。
そうなってくれるといいな~(^皿^)
by こあーる (2009-10-28 22:30) 

Jet★Jam

ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・

ちなみにウチのは深津絵里の
シ〜ズ〜シ〜ズ〜ってCM(笑

by Jet★Jam (2009-11-02 20:13) 

こあーる

Jet★Jam さんへ
トラちゃんはシ~ズ~ですか!
可愛いですね~。
渡辺謙に比べたら…(-_-;)
by こあーる (2009-11-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。