SSブログ

ナイスポーズ [長男]

つかまり立ちができるようになってからというもの、段差を見つけては立とうとする息子。
今一番お気に入りなのは、ハードディスクレコーダの前に壁として積んであるクッション。
一番上に枕を乗せているが、それを払いのけてクッションに手をつく。

で、今日。
息子をリビングに残し、ちょっと寝室へ片付けに。
リビングに戻ったら、案の定テレビの前でつかまり立ちしてた。

でも、今日はいつもとちょっと違った。

開脚_1.JPG
なに、そのポージング[exclamation×2]

豪快に足を開き、私の方を向いて笑ってる。
楽なのか?その格好。

しかし、思った通り長く続かなかった。
開脚_2.JPG
あぁぁ~、どんどん足が開いていく~。

開脚_3.JPG
ペタ~ン。
あ~、残念[バッド(下向き矢印)]
しかし、なんて柔らかいんだキミは。

しばらくこの位置で遊んでいた息子だが、その後ターゲットが変わった。

vs加湿器_1.JPG
加湿器の吹き出し口で風を受ける息子。
先ほどと打って変わって、背筋が伸びてて美しいポーズ。

vs加湿器_2.JPG
でも残念な前髪。
おでこ丸出しですがな。

vs加湿器_3.JPG
なんか風が出てるんだけど。by息子・心の声。
微妙な表情で私に訴える息子。
横の髪、巻き上げられてますよ。


今日はなかなか味のある写真が撮れたなぁ。
明日はどんな面白いポージングを見せてくれるかしら。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

opq

息子くん、いい笑顔です(^^)
加湿器の風に吹かれてる微妙なお顔もかわいいですね。
動ける範囲が増えてくると、色んなポーズを見せてくれるようになって楽しめちゃいますね(^^)
by opq (2009-12-24 00:17) 

pinnie

かわいいです~(>▽<)そして、おちゃめですね♪
いろいろなものに興味津々て感じで、シャッターチャンスは
ますます増えていきそうですね♪
by pinnie (2009-12-24 09:21) 

びくとる

加湿器の風を浴びて楽しそうですね。
Merry Christmas♪
素敵なクリスマスでありますように。^^
by びくとる (2009-12-24 12:42) 

あきLaLa

息子くん、だんだん行動範囲が広がって楽しそうですね!
しかも、体が柔らかい~。 かなりうらやましい!!
by あきLaLa (2009-12-24 13:02) 

のり

西川貴教もびっくりの風のうけっぷりですね、笑
写真を見てたら、頭にTMレボリューションの曲が流れました。
by のり (2009-12-24 18:36) 

こあーる

opq さんへ
よくあの開脚を維持していたなぁと、逆に感心します。
最近は、立ったり座ったりずり這いしたり寝転がったりと、毎日大忙しです。
追いかけるのが大変だぁ~。


pinnie さんへ
加湿器で新しい遊びを見つけたみたいです(^^)
赤ちゃんの行動って、見てて飽きないですよね~。
写真が溜まる一方ですよ(^皿^)


びくとる さんへ
こんなに至近距離で風を浴びることがないので、興奮してました(笑)
びくとるさんも、ステキなクリスマスをお過ごし下さい♪


あきLaLa さんへ
息子にとっては、どこもかしこも遊び場のようです。
リビングのドアを開けておくと廊下に脱走するので、下手に開けられません。
あの体の柔らかさは羨ましいですよね~。
半分分けてほしいもんだ。


のり さんへ
TMレボリューション!!確かに(^^;)
そのうち裸に上着だけ羽織るようになったらどうしよう(笑)
by こあーる (2009-12-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。