SSブログ

寝ぐせ [長男]

息子は毎日寝ぐせがヒドイ。
そのヘアスタイルには毎朝驚かされる。

寝ぐせ.JPG
まるでトサカ。
寝相が悪いわけではないので、髪の長さのせいだろう。
それにしてもスゴイ頭。

でも、数時間すると自然に落ち着いていく。
自然治癒.JPG
はい、いつも通り。
わざわざ髪を濡らしたりしなくても勝手に元通り。
それだけ毛が柔らかいってことだろう。
お手軽でいいなぁ。

明日の髪型はどんな風になっているかな。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

pinnie

確かにうらやましいですよね~^^さらさらヘア☆
うちの子は、いつもトサカができてるから、
あまり気にしたことはなかったですが、
トサカ以外の部分は自然に落ち着いている気がします!!
by pinnie (2010-01-21 09:47) 

びくとる

ビックリするくらいになってますね。^^;
髪の毛柔らかいから何もせずにいいですよね。
by びくとる (2010-01-21 09:47) 

あきLaLa

朝は爆発ですね! でも、かわいい♪
自然とスタイリングもせずに落ち着く髪っていいですね。 うらやましい。

by あきLaLa (2010-01-21 10:00) 

sakko

うちは後頭部が常に蜘蛛の巣状態です(笑)
生まれてしばらくは全部の毛が立っていたのに、いつのまにか(うつぶせになった頃から?)髪の毛が落ち着きました。不思議ですね☆
by sakko (2010-01-21 10:55) 

tom_mura

いや~、分かります(^^)
我が家も毎朝、トサカ状態。
それにいくら時間がたってもトサカ状態で笑っちゃいます。

by tom_mura (2010-01-21 13:27) 

こあーる

pinnie さんへ
赤ちゃんって髪の毛が柔らかいですよね~。
私もこの頃の髪質に戻りたいです(笑)


びくとる さんへ
すごい爆発ヘアですよね(^^;)
スタイリングしなくてもいいなんて、なんて羨ましい!!


あきLaLa さんへ
ホントに羨ましいですよね~。
私はくりくりのくせ毛なので、変わって欲しいです(笑)


sakko さんへ
ウチも時々ありますよ!
毛玉みたいのができてたり、ドラッドヘアみたいになってたり(笑)
髪の毛も重力で落ち着くんでしょうかね(^^;)


tom_mura さんへ
やっぱりなっちゃいますよね、トサカヘア(笑)
ウチのは髪が長いので、戻りやすいんだと思います(^^)
by こあーる (2010-01-21 22:05) 

こあーる

もっち さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-01-21 23:12) 

こあーる

みりん さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!
by こあーる (2010-01-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。