SSブログ

端午の節句の撮影 [長男]

少し前にいっちゃんママから、桃の節句の写真を見せてもらった。
六切の写真が額に入っていて、節句の衣装に身を包んだいっちゃんがすごく可愛らしい[揺れるハート]

話によると、イオン市野にある『写楽館』というフォトスタジオの「スマイルスマイルキャンペーン」に応募したらしい。
額付六切の写真が、貸衣装代&撮影料でなんと2,800円。
これは安い[exclamation×2]
撮影した写真はイオン市野で展示されるそうだ。

これはぜひ参加せねば[exclamation]
ということで、先日予約をし、昨日撮影に行ってきた。

袴に着替えて足袋を履いて、いざ撮影[カメラ]
グズるかと思ったが、泣きもせず大人しく座っている。
カメラが気になって、笑いもしないけど(- -;)
鯉のぼりのぬいぐるみと一緒に撮ったり、兜と一緒に撮ったり、アップで撮ったり。
背景やポーズをいろいろ変えて、撮影は終了。
後半は、脱走する息子を連れ戻したり、笑わせようとジャンプしたりして、撮影が終わった時にはこっちが汗だく[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

最後に、全ての写真の中からお気に入りの写真を選択して終了。
ちなみに店内は、一般客の撮影が禁止なので、残念ながら撮影の様子を撮ってくることはできなかった…。

写真は5/28に仕上がるとのこと。
イオン市野での写真の展示は、5/21(金)~5/27(木)の1週間。
写真を受け取る前に展示会で見ることになりそうだ。

どんな仕上がりになるか、楽しみだな~[るんるん]

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

opq

息子くん、大人しく写真撮られててエライ!
確かに、笑ってほしい時に笑ってくれないとこっちが苦労しますよね(^^;)
お疲れ様でした(^^;)
仕上がりが楽しみですね(^^)
by opq (2010-04-30 01:09) 

あきLaLa

展示会が楽しみですね♪ 2800円は、安いっ!
また、写真Upしてくださいね☆
by あきLaLa (2010-04-30 23:06) 

こあーる

kako さんへ
niceありがとうございます!


opq さんへ
もっと暴れるかと思っていたので、助かりました~。
慣れない場所で緊張していたのかも(^^;)
1ヶ月後が楽しみです♪


あんぱんち~ さんへ
niceありがとうございます!


Jet★Jam さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
普通に撮影したら1万円近くかかってしまうようなものが、2,800円でできるなんて、すごくお得ですよね!
写真が届いたら、すぐにアップしますね~(^^)/



by こあーる (2010-04-30 23:50) 

すぎ

泣かずに撮れただけでも息子くんに花丸を上げたい!!
仕上がり楽しみですね♡
私もアップ楽しみに待ってます♪

上の子は甥と同い年なので初節句写真は一緒に撮りに
行ったのですが下は気がつくと終わってた・・・
たまたま用事があって写真屋の前を通ると閉店!
通りでダイレクトメール来ないはずだわ(>_<)
by すぎ (2010-05-01 18:17) 

こあーる

すぎ さんへ
あらら、さっちゃんの初節句の写真、残念でしたね…(´_`)
大人しく撮影してくれた息子には感謝です!
1ヶ月後の仕上がりをお楽しみに~♪
by こあーる (2010-05-01 22:33) 

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-05-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。