SSブログ

突発に対する疑惑 [長男]

息子の発熱から早3日。
今朝の体温は36.8度と、完全に平熱に戻った。
息子に発疹が出るかもしれないので、今日は一日家に引きこもり。
時々息子の体をチェックしてみるも、全く発疹が出てこない。

もしかして、突発じゃないんじゃない??

今夜中に出るかもしれないけど…。
でもきっと、明日の朝もツルンとしたキレイなお腹をしてるんだろうな(´ω`)

明日の午前中に再診の予定。
早く診察結果を知りたいなぁ。


[かわいい] おまけ [かわいい]

お風呂上がりに、寝転がった状態でお茶を飲んでいた息子。(←これもどうかと思うが)
そのままズリズリと移動し、アンパンマンのメリーに到着。

乾杯.JPG
アンパンマンを見つけて「乾杯。」

その後、起き上がった息子。
大爆笑.JPG
椅子をバンバン叩いて大笑い。

箸が転がってもおかし年頃と言うけど…。
キミにとっては、アンパンマンが揺れてもおかしい年頃なのだね。
全てが楽しそうでうらやましいよ(´3`)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

びくとる

熱が下がって発疹がでないとなると、風邪だったのでしょうかね。
by びくとる (2010-06-09 16:03) 

りゅう

急に熱がでると・・とっても心配になりますよね(>_<)
ウチも3日前から熱がでて、やっと今日下がったばかりです。
原因はわかりません。突発ではないようでしたが・・鼻と喉の間に
どろどろしてる鼻水がたまっている と言われて、薬はまだまだ
止めれそうにありません(T_T)
早く治って、元気な笑顔をみたいですね!


by りゅう (2010-06-09 17:03) 

あきLaLa

診断結果、早く知りたいですよね。 息子くん、元気そうで何より!
ひょっとして、甚平着てます? かわいい♫
by あきLaLa (2010-06-09 17:08) 

こあーる

びくとる さんへ
今日の記事にも書きますが・・・。
お察しの通り、風邪だったようです(´Д`)
なんだかなぁ~。


りゅう さんへ
初めての熱だったので、余計に心配しちゃいました・・・。
リュウくんもお熱が出てたんですか!
熱が下がって良かったですね(^^)
早く鼻水も収まると良いですね!


あきLaLa さんへ
熱が下がったおかげで、いつも通りの暴れん坊に戻りました(^皿^)
そうそう、パジャマの代わりに甚平を着てるんですよ~。
でもズボンがすごく短くて、オムツが丸見え(^^;)
朝はいっつもハイレグです(笑)


もっち さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-06-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。