SSブログ

マンション内の友達の家へ [長男]

マンション内のお友達、Jちゃん。
以前遊びに行く約束をしたが、ちょうどその時息子が風邪を引いてしまったので行くことができなかった。

そして今日、そのリベンジとして遊びに行かせてもらった。
お邪魔しま~す[手(パー)]
たくちゃん.JPG
たくちゃん、元気ぃ~?(^^)

息子より3ヶ月早く生まれたたくちゃん。
前に一緒に遊んだ時は、二人ともつかまり立ちの状態だったのに・・・。
大きくなったね(^▽^)

しばらくリビングで別々に遊んでいた子供達。
そのうち飽きたようで、二人揃って子供部屋に移動。
子供部屋.JPG
そこは完全にプレイルーム。

すご~い[exclamation]おもちゃがいっぱいだ~~~[exclamation×2]

リビングではそれぞれが好き勝手に遊んでいた二人。
それが。
料理中.JPG
二人仲良く、キッチンでエア調理。
あらあら、微笑ましいわね(*^^*)
でも、すぐにまた別々に遊び始めてしまったけど[たらーっ(汗)]
ホントに気まぐれだなぁ。

しばらくして、たくちゃんのお姉ちゃん・あおたんが幼稚園から帰ってきた。
いつも息子を可愛がってくれるあおたん。
あおたんに抱っこ.JPG
今日も抱っこしてくれました[かわいい]
いつもありがとうね[揺れるハート]

この後、みんなでリビングに移動。
あおたんも含めて3人で遊ぶのかと思ったら。
三者三様.JPG
全員バラバラ。

ママに話しかけるあおたん。
突然寝転がったたくちゃん。
テレビにかぶりつきの息子。
息子よ、テレビに近すぎだ。

この直後、ママと話をしていたあおたんが、「ねぇねぇ、見ててよ。」と言ってきた。
得意技を見せてくれるようだ。
どれどれ。
ブリッジあおたん.JPG
のけぞるあおたん.JPG
スゲェー[exclamation]やわらかっっっ[exclamation×2]

ダンス教室に通っているだけあって、素晴らしい柔軟性。
こんなに柔らかかったら、ブリッジも楽しいだろうなぁ。
私も昔はできたのに・・・。
今やったら、確実に腰をやっちまう。
若いって素晴らしい(´3`)


昼前からお邪魔して、5時間くらいお邪魔させてもらった。
その間、息子は一度もお昼寝せず。
相当楽しかったんだろうな。
今日はグッスリ寝てくれるといいな[るんるん]

Jちゃん、お邪魔しました~(^O^)/
今度はウチにも遊びに来てね~~~[かわいい]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

あきLaLa

ホント、やわらかっ! 私もそんなのやったら、腰が・・・。
息子くん、うちも一緒だよ、テレビに夢中なのは。
しかも、他人の家でも、おかまいなしなんですよね(笑)
そうそう、前回の記事のお姫様の息子くん、すごくかわいかったです♪
by あきLaLa (2010-06-30 00:27) 

sakko

さて、息子さんはよく寝てくれましたか??
子ども部屋、まるで支援センターですね♪
我が家も広かったらな~と、こんなお部屋にあこがれちゃいます。
by sakko (2010-06-30 10:59) 

びくとる

みんなそれぞれで楽しんでますね。^^;
それにしてもホント柔らかいですね。^^
by びくとる (2010-06-30 12:39) 

こあーる

あきLaLa さんへ
テレビ、日常の様子が丸わかりでちょっと恥ずかしいですね(^^;)
せめてもうちょっと離れて見てほしい・・・(´Д`)
息子の女装、なかなか良かったでしょ!!
またやってやろうと思います(笑)


sakko さんへ
一昨日は朝5時まで起きませんでした!!
昨日は夜中の2時半に1回起きて、そのあと5時に起きました。
まだちょっとムラがありますが、これまでのことを考えたら大分ラクになりましたよ(^^)
そうそう、子供部屋、ホントに支援センターみたいでしたよ。
うちもあんな風にキレイにしたいなぁ。


びくとる さんへ
まだ、一緒に遊ぶという意識はないみたいです(^^;)
まぁ本人達が楽しければそれでいいんですけどね~。
あの柔軟性、少し分けて欲しいです・・・。


cooky さんへ
niceありがとうございます!


oni さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


dorobouhige さんへ
niceありがとうございます!


kakasisannpo さんへ
niceありがとうございます!


タッチおじさん さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-07-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。